ハート泥棒♥

お盆を過ぎて 日が落ちるのが早くなった。
e0161972_7451132.jpg

風も ほのかに秋の気配。
e0161972_746225.jpg

ぴんくの雲を眺めながら西へ 西へ。
e0161972_752046.jpg

帰り道 発泡酒の山に惹かれるオレたち(笑)


晩ごはん作ってると あ、また ひとりで上ったんや(笑)
e0161972_7514740.jpg

この座り方 ズッキューン!
e0161972_7542829.jpg

この視線 ドッキューン!
e0161972_7545492.jpg

このお手手 バッキューン!


ぎゅ~ってしたら にま~~♥ てなった(笑)
e0161972_7554259.jpg

この笑顔 ヘロヘロヘロヘロ~~~ 魂持ってかれた(笑)


これされると思わず手を休めて駆け寄ってしまう。
毎日癒しをありがとう。


朝から雷雨 出かけるの億劫だな このままNaluと一緒にいたい。
逃げたい理由は それだけやないけど(笑) でも がんばろう。


*********


レオくん 大変だったね・・・・
何度も吐いて苦しかったね・・・・
もう繰り返しませんように お大事にしてね♥


ゆずさんの妹さん すごい! どうしてわかった?(笑)
e0161972_8311391.jpg

チラッとロゴが写ってるのあったよ わかりにくいか(笑)
e0161972_832826.jpg

色違い 嬉しいな♪ 


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-23 08:40 | Nalu | Comments(2)

Commented by ゆず at 2014-08-23 11:36 x
うさぽんさーん♪
写真までありがとうございます、感動‼︎

ナルちゃん、お人形みたい(≧∇≦)
お顔も仕草も、かわい過ぎてメロメロになりました♡
Commented by まゆ at 2014-08-24 14:15 x
Naluちゃん、か~わ~い~!
また、うさぽんさんとNaluちゃんに逢いたいですぅ♪