もう卒業(笑)

超初心者 はじめての楽しいウクレレ教室。


8回で終了の市民講座 あっという間に最終日がきた。


最終日はね ひとりずつ今までの練習の成果を発表するって やだな(笑)
e0161972_21252480.jpg

雷雨の中 ワイパー全開で逃げ出したい気分のまま到着 逃げるなら今でしょ!


教室に入って びっくり ライブ仕様になってた。


弾く順番をくじ引きで決めるって。
私 くじ引く前に一番に弾いて終わってしまいたい。


げ! まさかのトリだ・・・・ いつも くじ運ない(笑)


みんなの演奏 とっても上手! すごい!
本当に初心者ですか?


初めて ひとりずつの演奏を聴いてぶっ飛んだ うますぎる!
先生も 教え子がみんな上手だからご満悦♪
すごいな! 素晴らしいな!


前半終わって休憩タイムは とっても豪華なメンバーのライブを観せてもらった。
e0161972_21333621.jpg

フラの先生まで参加で めっちゃ楽しい!
私 自分の番がまだなのに超リラックス 足腰フラダンサーなってるし。


でもダンサーなってる場合やない。
先生たちのバンド 私がこれから弾く曲 演奏始めた!


嫌やーーーーー!
プロの後に同じ曲 絶対嫌やーーーーー!!!!


逃げるか! 逃げない! 消えちゃえ! やる!
良いうさぽんと悪いうさぽんが頭の中で戦ってた。


楽しいライブ終わっちゃった 後半もみんな上手!
え? そんな弾き方 習ってないやん? って弾き方を
皆さん個人的にマスターしててさ 私ひとり置いてけぼり。


私 弾けないくせに とっても大胆なお願いしてた。
フラの先生に 私の弾く曲 踊ってくださいって!


図々しいな 怖いわ 自分。
e0161972_21462525.jpg

けど 快く踊ってくださいました ウクレレの先生も一緒に そしてベースまで♪
感激だ 自分の演奏じゃないみたいにかっこよく聴こえる。


先生たちの笑顔 素敵~♪ 
e0161972_22186100.jpg

終始 にこやかにお付き合いくださいました。


先生 みんなの演奏後 ひとりずつお褒めの言葉があって いいな♪ いいな♪
私は最後で もう時間なかったからと思いたいけど・・・・(笑)


いつも楽しそうに弾いてたね! ってさ それだけ?(笑)


うん! いいの! 楽しかったーーーー!!!
 

この後 みんなで記念撮影 先生のカメラで何枚撮るの?ってほど撮られた(笑)
e0161972_22222381.jpg

卒業のレイもかけていただきました 嬉しいな♪


全然弾けてなくて 一番下手だったのは ほんと反省!


けど最後まで逃げなかった自分は好きだ(笑)
e0161972_22293445.jpg

卒業おめでとー のイェイ! (笑) 


私 ウクレレは弾けないことがわかった。
でも 伝えられた事がしあわせ♡


*************


ゆずさん~♪
コメントありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-23 22:49 | 自分