人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり。

雨上がりのお散歩は 姐さんのおさがりレーサーシャツ着てこ♪
雨上がり。_e0161972_9202467.jpg

人間用だから姐さんもNaluも ちょっとおっきいけどカッコイイ。


アロンくんに逢えた♪
いつもパパにおやつもらうから こちらからも どうぞ♪
雨上がり。_e0161972_9261391.jpg

アロンくん 慎重でよその人からもらっても食べない。
Nalu 震えがくるほど我慢してる(笑)


食べんなら ちょうだ~~い! びょびょ~~ん(笑)
雨上がり。_e0161972_928335.jpg

Nalu しんぼうたまらんってさ(笑)


アロンくん パパの手からだと食べてくれた♪
それくらい慎重な方がいいよ♡


姐さんもNaluも誰の手からでも食べます(笑)
ふたりとも意外とお嬢で 順番が回ってくるまできちんとお座りして待つよ。
食べ方が優しいところも似てる 誰かが落としたら素早く拾いに行くのもそっくり(笑)


高校野球 決勝やね~♪


***********


ちょこまりさん
前記事にコメントくれても きちんと読ませていただいてますよ(笑)
いつもありがとう♪


ぴろママさん
フラの先生にまでお願いして図々しいですよね(汗)
なんか ひとりだけゴージャスな発表会でした(笑)


rararaさん
楽しかった!(笑)


まゆちゃん
逢おうー! 逢いにいくね!
Naluの椅子乗り かわいいやろ? メロメロなんねん(笑)


まなママさん
なんでも挑戦なんてカッコよくないです~。
あれこれ悩んで ドキドキしながらのチャレンジです。
今も次のチャレンジ 考えあぐねてうじうじしてます(笑)


ひろみんさん
火事場の馬鹿力かな(笑)
信じてもらえんと思うけど ほんとはビビリなんです 信じてもらえんと思うけど。
2回言った(笑)


まるもさん
みんなね 自分でアレンジしたり譜面起こしてきたり
まぁ素晴らしかった!
私 譜面読めない ひとつずつコードの上に指のお絵かきしてる・・・(汗)
レベル違いすぎて 私 ずっとお口ぽっか~ん・・・やったわ(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-08-25 10:04 | Nalu