悩殺♡

かあちゃ~ん♪
e0161972_6102568.jpg

オレ ここ~♪
e0161972_6112724.jpg

なんでいつも こんな疲れるポーズで見てくれんの?(笑)
e0161972_6123999.jpg

足 しんどいやろ(笑)
e0161972_614185.jpg

このまっすぐな瞳にイチコロ♡


私 こうして見られるのが可愛くてたまらん。
かれこれ1年半 毎日こうして見てくれる しあわせ♡

e0161972_6153850.jpg

ん? 大漁祈願か? 嫌な時は拒否して良いのに(笑)


**************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-26 06:18 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2014-08-26 06:51 x
Naluちゃん!かあちゃん待ち 下半身筋力強化ですか(笑)
本当に愛らしい♪
Commented by まなママ at 2014-08-26 11:26 x
かあちゃ~ん!って見つめられると本当にうるっときますね。
それにしてもなんでその体勢?太もも待ち?
愛らしいですねぇ~(^v^)
Commented by ちょこまり at 2014-08-26 17:25 x
ひゃひゃひゃ♪
最後の写真 絶妙のバランスで頭にのってますね~♪
Commented by rarara at 2014-08-26 17:27 x
ほんと疲れそうな体勢だなぁ。おばちゃんは無理やなぁ。
大漁祈願 ご利益あるね絶対♪