拒絶(笑)

オレ 捕まった~。
e0161972_8112128.jpg

オレ 逃げたい~。
e0161972_813281.jpg

暴れるも放してもらえず
e0161972_8133634.jpg

かあちゃ~~ん!助けて~。


ようやく逃げて
e0161972_8145156.jpg

大暴れ ストレスか?(笑)
e0161972_8155567.jpg

ぬいぐるみに八つ当たり(笑)
e0161972_816332.jpg

少し落ち着いたら
e0161972_818109.jpg

かあちゃんにあげる♪ って優しいな♡


そして また捕まった。
e0161972_8192569.jpg

お手手 突っ張り過ぎ 拒絶し過ぎ(笑)


なかなか距離が縮まらないふたり・・・・
がんばれ ふたり!(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-27 08:23 | Nalu | Comments(7)

Commented by ぴろママ at 2014-08-27 09:45 x
女の子はおとうさん子が多いって聴いた事があるけど(^^ゞ
カメラを向けてニコニコ笑顔のうさぽんさんの顔が浮かびます(笑)
Commented by rarara at 2014-08-27 10:39 x
あらら~Naluちゃんも?
姐さん 後ろで笑ってるがな(笑)
Commented by まなママ at 2014-08-27 10:43 x
すごい拒絶の仕方(笑)
Naluちゃん、パパにも甘えてあげて~(笑)
Commented by ゆず at 2014-08-27 11:11 x
ぴくちゃんそっくりのおかあちゃん子〜(^O^)
7月28日の、うさぽんさんバージョンと差があり過ぎて吹きました〜(≧∇≦)
Commented by ちょこまり at 2014-08-27 21:21 x
う~ん 何でかな~?
そうか!
うさぽんさんをめぐって ライバル関係ということ?(笑)
Commented by スケ母 at 2014-08-28 12:30 x
どうして、ここんちの子はとうちゃんを嫌がるんかいな?
かわいそ…。
Commented by ろきち at 2014-08-28 14:41 x
なにゆえ、そこまで嫌がるのか・・・(汗)

とうちゃんは(たぶん)良い人なのに(笑)