Naluとランチ♪

以前から行きたかった小洒落たお店に寄った。
e0161972_19245451.jpg

女子大生にゴージャス過ぎる犬! と言われたNalu(笑)
e0161972_19253883.jpg

「ありがとー!」 は大声で(笑)


ランチ。
e0161972_19265061.jpg

パインバターは爽やかで最高!
e0161972_19285535.jpg

どの料理も ひと手間加えたおもてなしの心が感じられましたの♡
e0161972_193078.jpg

タルトまでついてましたわ♡


Naluは お利口さんに座ってた ほんとか?
e0161972_19304222.jpg

本当か否か 後ろのあんよが物語ってるな(笑)
e0161972_1932380.jpg

人気のお店 満車で入れ代わり立ち代わり車が入って来るたび お迎えのNalu。
e0161972_19334669.jpg

結構 人気者やん(笑)
e0161972_19333833.jpg

また行こうっと 秋から通うの楽しみだな♪


2階に居るNaluの写真は Naluのお水入れを取りに行った時に撮りました。
ちゃんと近くに見てくださる方が居て お願いしたので写真撮れました♪
誰もいなければ もちろん連れて下りますから 安心してね♪
ご心配 ありがとう~♡


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
私には Naluの気持ち わかります うふふ。
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-29 19:37 | Nalu