ハワイア~ン♡

お~! 久しぶりの ぴーかん!
e0161972_2041426.jpg

やったね!
e0161972_19495740.jpg

今日はハワイアン♪


e0161972_195408.jpg

素敵な演奏たくさん聴いて
e0161972_19543818.jpg

美しいフラを観て 気分は踊り子(笑)
e0161972_19573918.jpg

かわいい小物作りも習った。


楽しかった~!


子供の絵日記かー(笑)


おしまーい!(笑)


************


昨日の2階に居るNaluの写真は Naluのお水入れを取りに行った時に撮りました。
ちゃんと近くに見てくださる方が居て お願いしたので写真撮れました♪
誰もいなければ もちろん連れて下りますから 安心してね♪
ご心配 ありがとう~♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-30 20:11 | 自分 | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2014-08-30 23:02 x
ウクレレにフラ まるでうさぽんさんのための
フェスティバル?!
フラのお姉さんの持ってる丸いの何だろ?
Commented by さとこ at 2014-08-31 08:04 x
え?! こんな楽しそうなイベントあったんだ!
声かけて欲しかった! 一緒に行きたかったよー!

うさちゃんはフラステージ出なかったの?
また一緒にフラしたいな!
うさちゃんに会いたいです!

↓のおしゃれなお店はどこ? 今度行く時誘ってー!
Commented by ぴろママ at 2014-08-31 16:50 x
お天気に恵まれて良かった~~♪
大きい観覧車♪
衣装も明るくて 華やかでフラはいいですね~
うさぽんさん!飛び入り参加したくてウズウズ
しなかったですか(笑)
Commented by rarara at 2014-08-31 20:32 x
万博のネーミング可愛いなぁ♪
ホントうさぽんさんの為みたいな万博だわ〜。

絵日記 たいへん良く出来ました♪
Commented by まなママ at 2014-08-31 20:45 x
本当にやっと晴れましたね♪
楽しいイベントがあったみたいで良かったですね~
心が癒されますね。