雨降り。

じ~~っ。
e0161972_1344076.jpg

じ~~っ。
e0161972_13442636.jpg

見られすぎて 穴あきそ(笑)
e0161972_13464229.jpg

雨降りは退屈だーーーー!
e0161972_1348561.jpg

どんな寝相よ?(笑)



***********


ちょこまりさん
丸いのね 楽器だよ~♪


さとちゃん!
イベント楽しかった! 声かければよかったね!
一緒にフラしたかった! 
ほんとは こっち行きたかったの!
ちょっと遠いのと 夜のお留守番させたこと無いのが不安で諦めた。
Naluの事 一番に考えるやっぱり私はおかあさん(笑)
近場のイベントも内容良かった! クムフラの指導も受けられたんだよ♪
すごいよね!
お店はね 赤津インターの手前 今度一緒に行こうー! 乗せてくわ♪
来月から あの付近に通う事になったの また声かけるね! 
ねぇ このブログ知ってたんやね?(笑) 恥ずかし(笑)


ぴろママさん
大きな観覧車は万博跡地です~♪
乗ったことないの いつも下から見上げてます(笑)


rararaさん
金鯱とウクレレ 足しちゃうなんてね♪(笑)


まなママさん
癒されました~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-01 14:12 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-09-01 17:11 x
壁にヘソ天、ピクナル家の伝統だね。
むっちゃヒマそうな顔 ウケる~。
Commented by まなママ at 2014-09-01 17:15 x
椅子に座っているNaluちゃんは大きなぬいぐるみですね(笑)
寝相はマナも同じ(笑)
Commented by さとこ at 2014-09-01 17:19 x
吉良のイベントも楽しそう❗️
情報ありがとう、来年一緒に行きたい❗️
今度フラ教えて❗️
優しいお母さんのうさちゃんも大好きだよ❤︎
えへへ、ブログはずっとこっそり見ておった(笑)
うさちゃんのファンやもん❗️
めっちゃ好きー❗️(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-09-01 17:39 x
Naluちゃん!ひねりが効いてる(笑)
無防備で寝ている姿はたまらないですね~~♪
Commented by ちょこまり at 2014-09-01 22:31 x
Naluちゃんの目からビームが出てる~♪
雨 早く止まないとうさぽんさんのお顔が穴だらけに
なっちゃうよ!(笑)