雨の日。

あそぼ!
e0161972_822290.jpg

あそんだろか?


昨日の雨で退屈しきったNalu 久しぶりに室内大運動会で怖かったわ~(笑)
持て余したエネルギー 暴走しては壁に体当り。
それでも足らずに もう何が何やら(笑)


静かになったと思ったら ポツポツ・・・・ ポツポツ・・・・ って何の音?
e0161972_8155328.jpg

退屈なNalu カーテンの裾 全部ほどいてた!(笑)
ちょっと~ この間縫ったばっかやってば!(笑)


ふ~ 今日は晴れた~!
おうち 壊されずに済んだ~(笑)


今朝のお散歩 スキップしたよ(笑)
e0161972_845074.jpg

やっぱ Naluは太陽が似合う♪
e0161972_8184034.jpg

秋の空になってきましたよ~♡


************


rararaさん
暇を持て余した犬 笑えたわ~(笑)


まなママさん
あはは 同じ寝相か~(笑)


愛してるよー! さとこー!(笑)


ぴろママさん
無防備な姿 つい顔がほころんでしまう~♪


ちょこまりさん
ほんと 穴あくと思った(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-02 09:00 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-09-02 12:42 x
あんな可愛い顔で誘われたら とことん遊んじゃうわ~。
Naluちゃんお裁縫も得意なの?
かあちゃんもドレスほどいてたもんね~親子似てるね。
Commented by ひろみん at 2014-09-02 13:41 x
rararaさんのおかげでドレスの事、思い出しちゃった(笑)
Naluちゃんも お針子ね♪

大運動会、お疲れさま♪

今日は 久しぶりの快晴なのに日焼け止めの存在を忘れて自転車に乗ったら手の甲がヒリヒリした~
またシミが増える~(泣)
うさぽんさんの綺麗な おててが羨ましい~
Commented by ぴろママ at 2014-09-02 15:09 x
Naluちゃん♪室内大運動会の後の静かな遊び見つけて
しまいましたね~(笑)
あ~ぁと思いながら縫いなおしでも
元気でいてくれる事が一番!ですね~~♪
Commented by ちょこまり at 2014-09-02 18:12 x
Naluちゃん 裾ほどくなんて器用だねぇ(笑)
キレイなすんだ青空。
初秋のいい季節になってきました。
家が無事でありますように 秋の長雨だけは勘弁してね♪
Commented by まなママ at 2014-09-02 18:16 x
突然スイッチ入って駆け巡る♪
またまた同じ(笑)
大型犬だと凄いんだろうなぁ!!