上目遣い。

じ~~っ。
e0161972_752175.jpg

じ~~~~っ。
e0161972_7544340.jpg

こんなに見つめられ 私 ヘラヘラとついガニ股(笑)
e0161972_801722.jpg

眠くて落っこちそうになっても撫でれってさ(笑)
e0161972_855498.jpg

寝ると見せかけスリッパ盗られた(笑)
e0161972_810925.jpg

お見送り・お迎えしてくれるNalu♡
いつもありがとう おかげで寂しくない しあわせ♡
e0161972_8132643.jpg

雨上がりのお散歩 随分落ち葉が増えて秋らしくなってきましたよ~。


*******


rararaさん
顔文字 似合わんよな~ 私(笑)
LINEでは私だけのマイスタンプもあるよ♡

e0161972_8235957.jpg

ウクレレ教室~♪
e0161972_8242646.png

フラレッスン~♪
e0161972_8253564.jpg

Naluちゃん~♪
e0161972_825013.jpg

ふふふ 楽しい♡


さとちゃん
ノート進化系のあるよ! かわいいドレス着たの。
今度 綴りにして持ってくね!
パーリーシェル 教える! 一緒に踊ろ!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-05 08:33 | Nalu | Comments(5)

Commented by まなママ at 2014-09-05 10:53 x
幸せですよね、この子達がいると!

うさぽんさんの絵って可愛いですね(^v^)
なんかうさぽんさんの世界に引き寄せられる感じです。
Commented by こだま at 2014-09-05 10:55 x
うひゃ~(>-<)やられた~♡
やっぱ女の子(?)はかわいいな~^^
暴走して、ぽてんってなったときの一瞬の←ここ大事^^されるがままのぺこぽんなでなでシヤワセ~^^
あいかわらずやり放題の極悪ちょいもふ星人ですわ・・・^^;
やっぱり生肉ニガテな乙女ぺこぽん、少しずつ慣らしていくね~^^
最近はフードもくいしぶり^^;ウムム
Commented by rarara at 2014-09-05 12:31 x
Naluちゃん!また穴があくってば~(笑)
お見送りとお出迎えは やっぱソコだよね。

凄いな~マイスタンプ!可愛い~♪
自作スタンプ売って、億万長者になった人もいるらしいよ~。
頭のもしゃもしゃNaluちゃんソックリだわ!まつげは もう伸びたの~?
Commented by ちょこまり at 2014-09-05 16:55 x
か、可愛い!!
Naluちゃんのスタンプ プロみたい!
ウクレレも フラも味があっていいな~♪
Commented by ぴろママ at 2014-09-05 17:13 x
うさぽんさん!なんでガニ股(笑)
スタンプどれもステキ♪
フラは動いているように見えます~~♪
来週あたり綺麗なお月さまが見えるといいですね~