人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイス!

久しぶりのゴルパラダイス!
パラダイス!_e0161972_13353359.jpg

素敵!素敵!
パラダイス!_e0161972_13375861.jpg

みんな みんな可愛くって愛おしくって ついPIXYの姿を探す自分がいた。


大事 大事なベスちゃん♪ 今年も元気に逢えて嬉しい!
パラダイス!_e0161972_13415712.jpg

誘ってくれて ありがと~♡
パラダイス!_e0161972_13432527.jpg

すごい! すごい! 泳いでる~~♡♡♡


「ぴくちゃんの親戚さんなんです!」って最初に声をかけてくれたのはマックスママさん♪
パラダイス!_e0161972_13455780.jpg

PIXYの1歳下の男の子 マックスくん♡
たいせつにされてる優しい笑顔に ぽっ♡
パラダイス!_e0161972_140938.jpg

白くなったお顔が愛おしくって ずっとずっと目で追ってしまった。


わ~!こんな風に群がられたい~~!(笑)
パラダイス!_e0161972_144115.jpg

マックスママちゃん 髪もお肌もツヤツヤぴかぴか♪
モテるはずだ~!

いいな!いいな!って 私も真似してみたけど華がない・・・
パラダイス!_e0161972_1445135.jpg

Nalu 水中でも太ももに乗っかるし
パラダイス!_e0161972_14123687.jpg

不機嫌な顔やし なんか違う(笑)


はなちゃ~ん♪
パラダイス!_e0161972_14132999.jpg

今年も逢えて嬉しい~♡
パラダイス!_e0161972_14141178.jpg

いっぱい泳いでたの撮ったのに なんかずっとカメラ不調。
レンズの中 水蒸気みたいのが取れず・・・
こんな写真ばかりで申し訳ないね みんなは とっても可愛いのにな・・・

パラダイス!_e0161972_1415678.jpg

あやちゃん カメラ向けるとすぐ寄って来てくれる♪
パラダイス!_e0161972_14154241.jpg

あやちゃんの はみだしアップがいっぱいあった(笑)


もちろん オレも居るんだぜ~!
パラダイス!_e0161972_14183112.jpg

トレちと初めましてのアナ♪ 
パラダイス!_e0161972_14191293.jpg

あかん あかん 危険な香りの男についてったら痛い目みるよぅ・・・・
パラダイス!_e0161972_14194517.jpg

ほら捕まった(笑)
パラダイス!_e0161972_14203126.jpg

ずぅ~~~~っと トレちにくっついてたアナ♡ かわいいな~~~♪
トレち お手手おっきくなってた スイミングバージョンやな?(笑)
パラダイス!_e0161972_14232863.jpg

せっかくベスちゃんがカメラ目線くれたのに カメラが・・・


総勢何名いらっしゃったんかな~?
パラダイス!_e0161972_14311714.jpg

わんわんは19頭だって♪
パラダイス!_e0161972_14341011.jpg

ほとんど初めましての方でしたが 地味な私がひとりにならないよう
たくさん声をかけてくださって嬉しかったです! ありがとうございました♡


まだまだ 可愛い子たちや美味しい写真があるんだ~♪
写真くもってるけど大丈夫ですか?


つづく~~(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-09-08 14:57 | おでかけ