月夜のダンス。

パラダイス!の続きを~ と思いつつ バタバタと時間経過で
昨日はお風呂出た直後に ぽてちん!(笑)


Nalu 1ヶ月半ぶりのダンスレッスン がんばったよ~。
e0161972_352273.jpg

新たにルーティンに加えられた振り付けも 1発OK!
すごっ!


先生 「Naluちゃん完璧! ママもう一回いきましょ~」って。
がんばれ ママ!(笑)


なんかね 腰つきがフラの動きになってしまう~(笑)
e0161972_402791.jpg

次回までに がんばります~!


帰りに見たスーパームーン。
e0161972_423239.jpg

眩しいほど おっきなオレンジ! 手が届きそう!
e0161972_431922.jpg

信号待ちのたび撮ってみたけど
運転席の窓開けるたび Naluが後ろから顔出すから 白い残像がいっぱいやー(笑)
e0161972_4595295.jpg

感動ー!
この日 月命日だったPIXYにいっぱいお話しながら眺めたよ♡


前日の中秋の名月には
e0161972_464472.jpg

PIXYも一緒にお月見。
e0161972_4102584.jpg

二日続きの まんまる しあわせー!


PIXYにいただいたお花。
e0161972_4215770.jpg

こんなん あかんです・・・


嬉しくって しあわせで 涙ぽろりんてなった。


ありがとう♡
本当にありがとうございました♡


昨日 たくさんブログにアクセスして頂いてたようなので
つづきを書けなかった言い訳ブログです(笑)


あのね アクセス数が面白かった。
おひとり6回訪ねてくださった計算なってた(笑)


ありがとうございますー!
つづき がんばるよー(笑)


************


まなママさん
楽しい嬉しい一日でした。
Nalu いっぱい泳いだよ~♪
固まってるのは 私が深い方に行っちゃうと
焦ってしがみついてきた写真です(笑)


ちょこまりさん
お月さま ほんと綺麗だったね!
北に国と同じお月さま 私も一緒に見たよー♪


rararaさん
いや〜ん♪キャー! ???(笑)
19頭 豪華すぎて目ぇ回ったー(笑)


マックスままちゃん(笑)
先日は本当に楽しかったです! ありがとうございましたー!
一番に声かけてくださって嬉しかった!
ぷかぷか浮かびながら ままの肩でネンネのマックス♡
可愛すぎて忘れられない。
お顔くっつけて泳いでたレインくんも可愛かったー!
またお逢いできるの楽しみにしてますね♪
本当にありがとうございました♡


でめさん
あらら でめさんも繋がってたんですね~♪
そっか そっか みんなどこかで繋がっているね~♪
んじゃ いつか必ずお逢いできる日がくるね(笑)
わくわく待ってます♡


ぴろママさん
スーパームーン めっちゃ綺麗やったーーー!!!
手が届きそうで 一生懸命背伸びして手伸ばしてたら
Naluが肩あたりまでジャンプ繰り返してました(笑)
ジャンプ犬 お月見の友(笑)


ひろみんさん
あはは(笑) お手手うらめしややねー(笑)
オレンジのまんまる 綺麗に見えたかな♪
見えてたらいいな♪


ゆずさん
PIXYの親戚さん 本当に感動しました。
ずっと目で追って ひとり ほっこりしてました♪


love-kuroさん
ちょっと 一休みです(笑)
泳ぎ疲れたら ひとりで浜辺の暴走繰り返してたよー(笑)
わけわからん事なってました(笑)


ベスちゃんママ
ほんと! 今年も逢えて嬉しかった~!
26名!? ひゃーーー!(笑)
幹事さん 本当にお疲れ様でしたね。
おかげで とってもとってもしあわせな一日だったよ♡
ありがとう!
うんうん! ベスちゃんの体調見て こっちにも来てね♪
みんなで仲良くお泊まり会できたらいいな♡
本当に本当に どうもありがとう~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-10 04:50 | 自分