人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 パラダイス。

前回から続いてます。


相変わらずレンズ不調の写真 目を細めて見てね(笑)
続 パラダイス。_e0161972_1151448.jpg

ゴールデンパラダイスに わくわくしてると おっきな子に混ざって元気に泳いでいたのは・・・
続 パラダイス。_e0161972_116821.jpg

るうちゃん♪
Naluのおもちゃ 回収してきてくれた ありがと~!
続 パラダイス。_e0161972_1174835.jpg

ひまわりちゃん パパとしっぽで繋がってる♡
続 パラダイス。_e0161972_11404074.jpg

るうちゃん 泳ぐの早い! 上手! 元気! 素晴らしい!
もう感心しっぱなし ほんとすごいね~♪


一方 ひまちゃんは・・・
続 パラダイス。_e0161972_11442377.jpg

たーすーけーてーーー! 絶対泳ぎたくないって(笑)
横で一体化してるのは トレちとアナか?(笑)
続 パラダイス。_e0161972_11454896.jpg

んで パパに遊ばれて このまま じ~っと固まってた(笑) かわいいな~♪ 


パコちゃんママの しあわせな笑顔が見れて嬉しかった♡
いっぱい笑って ずっとしあわせで居てね♡


固まって可愛すぎたのは くりんちゃんかな?
続 パラダイス。_e0161972_11532532.jpg

ぽわ~んと温泉浸かってるようにしか見えない(笑)
続 パラダイス。_e0161972_11545731.jpg

お行儀よくお手手前に揃えて~(笑)
続 パラダイス。_e0161972_11564211.jpg

日本手ぬぐい頭に乗せて お銚子浮かべて 極楽 極楽って吹き出しつけたい♪


可愛くって何枚も撮ったけど ずっとこの姿勢 こっちの顔ほころびっぱなし。
癒される~♪


あっという間にお昼 もうBBQ始まるって。
続 パラダイス。_e0161972_12202913.jpg

ゴージャス!
続 パラダイス。_e0161972_1226483.jpg

豊富な食材!
続 パラダイス。_e0161972_12211642.jpg

いつも準備をありがとうございます♡
続 パラダイス。_e0161972_12215976.jpg

ベスちゃんの定位置♪
続 パラダイス。_e0161972_12222848.jpg

可愛い見守り隊♪
続 パラダイス。_e0161972_1224983.jpg

ベスちゃんパパから ご挨拶。
続 パラダイス。_e0161972_1225093.jpg

カンパーイ!
続 パラダイス。_e0161972_12544421.jpg

焼き焼き開始~。
続 パラダイス。_e0161972_12575554.jpg

うまうま待機中~。
続 パラダイス。_e0161972_131011.jpg

え? お肉にパクってしないんだ お利口さん集団だ♪
続 パラダイス。_e0161972_131283.jpg

相変わらず怖いわ~(笑)
続 パラダイス。_e0161972_13124245.jpg

総勢26名だって! すごいね~♪
続 パラダイス。_e0161972_1314033.jpg

貝も開いてきましたよ~!
続 パラダイス。_e0161972_13145857.jpg

Naluと木陰で休憩♪
続 パラダイス。_e0161972_13161567.jpg

休憩だってば!(笑)
続 パラダイス。_e0161972_13164620.jpg

ちょっと暑くなってきたね~♪
続 パラダイス。_e0161972_13181251.jpg

みんな影で涼をとる♪
続 パラダイス。_e0161972_13185420.jpg

お腹冷たくて気持ちいいね♪
続 パラダイス。_e0161972_1319263.jpg

あはは(笑) 陸の方が楽しいかな♪
続 パラダイス。_e0161972_13204966.jpg

気持ちい~ 快晴!
続 パラダイス。_e0161972_13211621.jpg

そろそろ後半戦いきますか!
続 パラダイス。_e0161972_1321536.jpg

行く!行く!
続 パラダイス。_e0161972_13231455.jpg

泳ぐぜ~!


BBQを共にさせて頂いたのに
みなさんのお顔とお名前が一致しないまま終わってしまった私。


ごめんなさい・・・・
次回 また誘っていただけるとしたら 紙とペン持参で覚えます(笑)


お名前間違うと失礼なので ここからお名前なしですが・・・(汗)


もうみんな抱っこにおんぶ。 
続 パラダイス。_e0161972_1241097.jpg

まったりしてて可愛いったらなかった。
続 パラダイス。_e0161972_12105468.jpg

しあわせに埋もれてる(笑)
続 パラダイス。_e0161972_1211309.jpg

ほのぼの~♪
続 パラダイス。_e0161972_1214529.jpg

お姫様抱っこ~(笑)
続 パラダイス。_e0161972_1216010.jpg

優しい眼差し♪ パパ しあわせやね~♡
続 パラダイス。_e0161972_12172378.jpg

モテモテ~♪
続 パラダイス。_e0161972_121866.jpg

お目目開いてるけど 寝てるぅ~♡
続 パラダイス。_e0161972_13271162.jpg

すいすい~♪
続 パラダイス。_e0161972_13273194.jpg

りんごちゃんさえあれば♡
続 パラダイス。_e0161972_13301718.jpg

遊んでくれてありがと~♪
続 パラダイス。_e0161972_13305477.jpg

ついたて(笑) かわいい~♪
続 パラダイス。_e0161972_13313128.jpg

浜辺の暴走族(笑)
続 パラダイス。_e0161972_13334027.jpg

パパにべったり♡ ふたりはがんばって泳いでる~♪
続 パラダイス。_e0161972_1335863.jpg

投げて~!
続 パラダイス。_e0161972_1336075.jpg

おかえり~!
続 パラダイス。_e0161972_13371885.jpg

しあわせな光景♡
続 パラダイス。_e0161972_13382569.jpg

上手にレトリーブ♪
続 パラダイス。_e0161972_13392273.jpg

Naluが走れば
続 パラダイス。_e0161972_13402278.jpg

るうちゃんも走る! と思ったらオモチャ欲しい~!だね(笑)
続 パラダイス。_e0161972_1343271.jpg

よいしょ~!(笑)
続 パラダイス。_e0161972_1343575.jpg

嬉しくって 楽しくって♪
続 パラダイス。_e0161972_13452561.jpg

優しい時間が長く長く続きますように♡
続 パラダイス。_e0161972_13461786.jpg

かわいい子達 ありがとう♪
続 パラダイス。_e0161972_13484685.jpg

また逢いたいな♪
続 パラダイス。_e0161972_1349321.jpg

また逢おうよね♪
続 パラダイス。_e0161972_1352686.jpg

がんばった集合写真。 
私Nalu座らせてる間に 全員集合は撮れずに終わっちゃってた(笑)


写真撮れてない子がいたら ごめんなさい。


初めましての方ばかりで もじもじしててすみません(笑)
声をかけてくださったみなさま 本当に嬉しかったです!


ライジャケ貸してくださって ありがとうございました♪
心のこもったお土産やプレゼント 忘れません♡


幹事さん 予約から全てお任せでごめんね・・・ お疲れ様でした。
大人数をまとめるご尽力 感謝の気持ちでいっぱいです。


ご一緒くださったみなさま 楽しい時間をありがとうございました。


同じ時を過ごせた事 全てに感謝を込めて♡


多謝。


長ったらしい記事 読んでくださったみなさまもありがとうございました♪
細めたお目目 戻していいよ~~(笑)


***************


あ! rararaさん 無事で良かった!
お名前呼びかけたら返事しなきゃって気を遣うよな・・・・ とか
ドキドキしてました。
本当に良かった! 気をつけてね♡


お月さま見ながら PIXYを想ってくださって嬉しいです♪


たくさんコメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-09-11 14:14 | おでかけ