人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 おまけー!(笑)

先日の写真 Naluのが残ってるからザザっと いきます~。

番外編 おまけー!(笑)_e0161972_19432923.jpg

わーい! わーい!
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_20125968.jpg

渚ウォーキング。
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_1946667.jpg

スーパーキャッチ!
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_19465621.jpg

深くてもスイスイ行くぜ~♪
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_19482415.jpg

水中ダンスレッスンか?
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_19485915.jpg

邪魔 邪魔~(笑)
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_19562314.jpg

ひとやすみ~♪
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_19572258.jpg

おーい! 起きてるか~?(笑)
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_19575021.jpg

逆襲~。
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_1959924.jpg

え? ひ~! 更なる逆襲(笑)
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_2042276.jpg

余裕の勝利。
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_2062521.jpg

しょうまくん~♪ 
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_2072230.jpg

今年も遊んでくれて ありがとね~♡
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_20181374.jpg

去年と見比べたら ふたりともおっきくなってた♪ 
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_2084635.jpg

いっぱい泳いだな~♪
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_20192926.jpg

みんな ありがとう~!
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_2020730.jpg

楽しかったー!


みなさんと別れを惜しんでの家路。
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_21465391.jpg
 
帰りの高速で お空にまんまる発見。
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_21474434.jpg

この翌日は 中秋の名月。
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_21492162.jpg

パーキングで おつきさまの写真撮ってたら 向こうから歩いてきたライダーさんに
「何 撮ってるんですか?」と聞かれ 「明日は中秋の名月なので」と答えたら
「へ~!」って携帯出して 隣で写メ(笑)
番外編 おまけー!(笑)_e0161972_2152352.jpg

知らない人と並んで撮った まんまる。
中秋の名月イヴの出来事(笑)


番外編まで長すぎる ごめん おしまーい!(笑)


**********


昨日のコメント欄 面白かったね(笑)
お返事 コメント欄に書かせていただいてます♪


パコママさ~ん♪
うんうん! もちろんパコちゃんもPIXYも一緒に居たよ~♡
るうちゃんも ひまちゃんも ほんと良い子やね♪
また遊んでね~!
うふふ 最初にご挨拶してくれた時 すぐわかったよ♪
かわいい はにかみ屋さん♪ (笑)
ありがとね♪

PS. 今パコちゃんちのブログ拝見してびっくり!!
ん? 約束って10時やったんですか~? うちは11時と聞いてた~(笑)
定刻通り到着したら みんな遊んでて驚いてたのー!
そっか そっか そうなんかー!(笑)


あ! ほんと オヤジさんの気持ち 一切聞いてなかったー!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪






 

by pixy1008 | 2014-09-12 22:06 | おでかけ