子供。

夫 カヤックフィッシャーマン 週末漁師。


3連休中日は 早朝から仕事で夕方早めに帰宅。
明るいうちからカヤック積み始めたから 何時に出るか尋ねたら・・・


「すぐ出たいけど 泊まってこかな」って。


目を丸くしてどこに泊まるか聞くと 「ここ。」ってさ(笑)


私 犬のおまわりさんになった。

「あなたのおうちは どこですかー!」(笑)


家主の自覚ゼロ。
まるで学校から走って帰って ランドセル放り投げ遊びに行く子供だ(笑)


行ったら行ったっきり 帰宅するまで何の連絡もないから
今夜 うちにお泊りかどうかもわからない(笑)
翌日 日が暮れてから子供が帰ってきた。

e0161972_8113972.jpg

釣果をひとつずつNaluに見せる なんの為?(笑)
e0161972_812569.jpg

尻尾ブンブン振って匂いを嗅いで 「よかったね♪」と言ってあげるNalu。
e0161972_8135816.jpg

Naluの方が大人だな(笑)
e0161972_8145011.jpg

お座りしても食べれないよ~。
e0161972_8153760.jpg

カサゴに ホウボウ 今夜は煮付けでも作りますか♪


Nalu 赤いお魚は好きだけど 黒いお魚は怖い。
e0161972_7453746.jpg

なんで?
e0161972_826957.jpg

大きさ関係なく赤いお魚を好む なんでー?(笑) 

e0161972_2032283.jpg

5年半乗ったカヤック そろそろ新しいのが欲しいようだ。
どうなるのかなー?


**************


えぇ? 違和感あるやろー あると言ってー(笑)
オヤジさん またイジってごめんー(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-16 08:44 | とうちゃん | Comments(6)

Commented by ひろみん at 2014-09-16 16:45 x
あはは♪とうちゃんのおうち、他にあるんだ~(笑)

Naluちゃんに お魚を見せている とうちゃん…可愛い(笑)
ちゃんと付き合ってるNaluちゃんも大人でえらいな~♪

なんか色々 読みたくなって過去記事たくさん読んで笑って…今日は とうちゃん祭りになってしまった。
Commented by ぴろママ at 2014-09-16 17:10 x
Naluちゃんに成果を話しているとうちゃん!
ちゃんと付き合っているNaluちゃん!仲良しでいいね(笑)
連絡なし位元気に楽しんでくれるのが一番!ですよね♪
Commented by ちょこまり at 2014-09-16 17:44 x
Naluちゃん 何故に赤いお魚はよくて
黒いお魚は怖いのか?
総じて赤いお魚って高級で美味しいよね。
違いが分かるワンワンなのか?(笑)

まあ亭主元気で留守がいいってね♪
Commented by ゆず at 2014-09-16 18:35 x
あはは〜♪
犬のおまわりさんになったうさぽんさん、可愛い♪
どんな時も表現が愛らしい❤︎

Naluちゃん、またお刺身もらったかな♪
黒い方のお魚も高級魚ですよね?
どうして怖いの? 可愛い♪
Commented by まなママ at 2014-09-16 18:37 x
面白い会話(笑)
楽しくて本当に笑えました(>_<)
それにしてもちゃんと成果があってビックリ(@_@)
これからも釣りを楽しんで下さいね。
Commented by rarara at 2014-09-16 21:06 x
お泊りって~~(笑)
犬のおまわりさん ご苦労様です!

大人なNaluちゃんも怖いものあるの?黒い魚 見ないフリ?可愛い♪

ひろみんさん♪わかる!ヒカリロ やっぱ面白かった(笑)