秋の花 秋の雲。

おはよーーー!!! 毎日お散歩が気持ちいい~!
e0161972_7411271.jpg

朝の空気がピン!と張り詰め 背筋が伸びる。
e0161972_7444088.jpg

ふわふわ儚げなうろこ雲を眺めながら 人魚姫の気分 わかる~?(笑)


乙女心と秋の空 週末のお天気 真っ青なまま 変わりませんように♡


今年は彼岸花が早く咲いたね。
e0161972_7543356.jpg

もうすっかり秋だな。
e0161972_7565585.jpg

あ! やっぱりNaluも?(笑) 私も白の方が好き。
e0161972_7585236.jpg

ね♪ ね♪ ふふふ♡


乙女の会話(笑)
Naluね 早朝は眠いから ちょっとだけおんなの子。


ず~~っと なるおにならんかったら良いのにな~~~(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪


メキシカンロック 私は清水アキラで知りました(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-18 08:16 | Nalu | Comments(9)

Commented by rarara at 2014-09-18 10:29 x
感嘆符いっぱいの元気な「おはよーーー!!!」が 気持ちいいーーー!!!
朝から人魚姫♪元気すぎるーーー!
乙女の会話、可愛すぎるーーー!!!
Commented by まなママ at 2014-09-18 14:04 x
本当、最近の散歩は気持ちいい~♪
朝日が昇ったのと同時に散歩、涼しくて軽やかになってきました。
Commented by rarara at 2014-09-18 17:11 x
ご報告です。

広島県定時定点回収、来年3月で全廃が決定したそうです。
呼びかけして下さったうさぽんさん、皆様のご尽力のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

うさぽんさん。調べてくれたり記事にしてくれたり、本当にありがとうございました。ちゅっ。
Commented by ゆず at 2014-09-18 17:37 x
今朝、電車の中で、うさぽんさんの元気いっぱいの
おはようーーー!!!に勇気づけられ、億劫な仕事もなんとか片付き、1日笑顔で過ごせました♪
ありがとう♪ うさぽんさん♪
乙女の会話、可愛い❤︎

広島の件、無くなるんですね!
良かった!本当に良かったですね!
ご報告ありがとうございました♪
Commented by ぴろママ at 2014-09-18 17:47 x
高い秋の空と彼岸花綺麗ですね~♪
乙女の会話も弾みますねっ(笑)

rararaさん!ありがとうございました。
Commented by ちょこまり at 2014-09-18 19:34 x
天高く馬も私も肥ゆる秋って感じですね♪
乙女なNaluちゃんもいいね!

広島の件本当によかったです!
rararaさんご報告ありがとうございました♪
Commented by ひろみん at 2014-09-18 19:58 x
乙女の会話 いいな~♪
早朝は なるおは眠っているんだね~

広島の件 本当に本当に良かった(T_T)
rararaさん ありがとう~
Commented by まなママ at 2014-09-19 13:19 x
嬉しいご報告ありがとうございます。
良かったぁ~!
Commented by まるも at 2014-09-19 17:18 x
広島、みんなの力が届いて、ほんとに良かったです。
私も清水アキラ~メキシカンロック・あゴーゴー あゴーゴー
浮き輪が要るね
観たいなぁドッグダンス ♪
沈黙してたけど、おやじさんと父ちゃん、ヒカリロ 爆爆でした~