一歩前進。

昨日 コメント欄に嬉しいご報告いただきました!


広島県定時定点回収、来年3月で全廃が決定したそうです。
ご協力いただいたみなさま ありがとうございました。


まだまだ小さな一歩。
それでも 大きな大きなありがとうーーー! ですね♪


rararaさん~ お知らせ どうもありがとう~!
やったね! 嬉しいね♪


コメントくださったみなさまも ありがとうございました♪


**********


最近の犬連れOKのカフェは ほんと小洒落てるな。
e0161972_18373446.jpg

店内 ずっとジャズが流れてた。
e0161972_18391433.jpg

大根おろしが まんまるで可愛いったら♪
e0161972_18404198.jpg

どれも美味しかった ご馳走様でした♪
e0161972_1845421.jpg

なるお現れず(笑) Naluちゃんで居てくれてありがとう。
e0161972_18492748.jpg

良いお買い物もできた ありがとう。


よし 準備万端 晴れてーーーー!!!
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-19 19:04 | 自分 | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2014-09-19 23:06 x
本当に美味しそう♪
Naluちゃん 匂いの誘惑に耐えてよく大人しくしていられるね~!
感心するわ!
アウトドア用品のお店?
どこ行くのかな~?
ご報告お待ちしてま~す(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-09-20 06:42 x
ホントにお洒落なお店でおいしそう~♪
お出かけ お天気に恵まれますように~
Naluちゃん!なるおに変身~~準備OKかな(笑)
Commented by まなママ at 2014-09-20 12:58 x
美味しくてお洒落なお店が近くに有っていいですね~!
お利口なNaluちゃんだからDogカフェも自由に入れて良いなぁ!
うちは落ち着きなくてダメ~、マナオです。(涙)
Commented by rarara at 2014-09-20 17:48 x
小さな一歩 皆さんと進めて感無量です!みんなが幸せになるまで 進まなきゃね。
私にまで温かいメッセージ、皆さんありがとうございます!

あらっ!なるお来なかったの?
でも今ごろは なるお参上だよね♪
Commented by momorico at 2014-09-21 11:59 x
小さな一歩
大切なことですね
みんなが力を合わせると
ちゃんと前進するんですね
良い報告ありがとうございました。

そして
Naluちゃんの笑顔!
心が温かくなります~
って、
食べ物に目が奪われてるけど。。。(笑)