人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終の棲家。

おめでとうーーーー!!!!


旅先で 里親募集のアナに最高の家族ができたと知り アナの事を想って上ったよーーー!
終の棲家。_e0161972_9181273.jpg

曇り空だけど 心は晴れ晴れ!
終の棲家。_e0161972_9255217.jpg

嬉しくって嬉しくって あったかい涙がぽろぽろりん 止まりませんよ 困ったね。


てっぺんから おめでたい写真を送りたくて撮ってもらった。
めでたそうな写真撮れたか尋ねたら 「人間はめでたそう・・・・」 と呆れ顔で言われた。
終の棲家。_e0161972_924473.jpg

あ、ほんとだ(笑)
よかったねー! アナーー!! 私 叫んでます(笑)
終の棲家。_e0161972_9362586.jpg

山頂到着! 後ろは崖 強風から必死にNaluを守ってた 母性本能やな~(笑)
終の棲家。_e0161972_942414.jpg

おめでとう! おめでとう! 可愛いアナ!
何度言っても足りないな。


アナが一番願ってた 温かなおうちが 終の棲家に決まって 本当に良かったね♪
いっぱい いっぱい 楽しい事が待ってるね!


しあわせに♡


しあわせに♡


決心してくれて ありがとう♡


***************


旅先から携帯でUPしようと作ってみたけど 顔隠すのどうやるの?
わからないから このままいっちゃえー(笑)


写真の大きさもよくわからないや お目汚し失礼します ごめんやで(笑)


みなさま コメントありがとうございました。

by pixy1008 | 2014-09-22 09:56 | 旅犬