でっかい負け犬。

休日の朝のお散歩。


いつも誰か通るたび 自宅ガレージをけたたましく吠えながら ダッシュで往復するわんわん。
私は なるべくこの通りを避けるか Naluと全力疾走で難を逃れる(笑)


この日は夫が一緒だったので・・・・
e0161972_7281682.jpg

抱っこ犬 なんやそれ(笑)
e0161972_7361613.jpg

大きな大きな抱っこ犬に 呆気にとられてた(笑)
e0161972_834322.jpg

Nalu~ その姿じゃ何言っても負けやな(笑)


台風接近中 出勤・お出かけのみなさま お気をつけて行ってらっしゃいませ♡



**************


Naluのダンスイベントに たくさんのコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-06 08:08 | Nalu | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2014-10-06 12:45 x
まっ 負けるが勝ちってことで(笑)
台風通りすぎてお天気になった頃かな?
皆さんのところ被害がありませんように。

つい この間の 寡黙な偽兄弟 を思いだしたのは私だけでしょうか?
1枚目2枚目のお写真お顔出しでよかったの?
Commented by rarara at 2014-10-06 17:17 x
いくらメンチ切っても その可愛いお手手じゃ・・・。

台風 ひどい被害の地域が沢山で・・・。
これ以上大きな被害になりませんように。

おぉ!ちょこまりさん!なかーま♪
私だけじゃなかったんだ!
あれから、どうしても兄弟にしか見えなくてね・・・。
Commented by ぴろママ at 2014-10-06 21:26 x
Naluちゃんの抱っこされて  ちっ♪ が可愛い~ね♪
私も同じく兄弟(笑)って思わずにんまり(笑)

今夜は嘘見たいに綺麗な十三夜。
また 台風発生とか気を付けましょうね!