肩乗りいぬ。

おはよー!
e0161972_1035265.jpg

新聞を読むのが日課のオレ。
e0161972_10371547.jpg

毎日欠かさず読む。
e0161972_10375558.jpg

家づくり お店づくりを勉強中。
e0161972_1039158.jpg

自分の店を持つのが夢。
e0161972_10402846.jpg

ほんとは新聞読んでるかあちゃんの邪魔してるだけ。
e0161972_1042177.jpg

肩乗りいぬ。
e0161972_10425632.jpg

えやろ♪


台風一過の昨日 空には大きな虹!
e0161972_10451342.jpg

明日はPIXYのお誕生日やもんね 一足早く帰ってきたかな♪
e0161972_4534316.jpg

昨夜は 楽しみにしてた十三夜。
この後 雲もはけて それはそれは見事な輝きを放って魅了してくれた。


そして 今朝 起き抜け(4時)には 満天の星空!
こんな綺麗な星空 初めて! ってくらい綺麗に たっくさん たっくさん見えた。
撮ってみたけど コンデジじゃ写らなかった。


虹と お月さまと きらきら星。


一日で全部 綺麗に眺められるなんて なかなか無い。
感動だ!


星に願いを・・・・ いえいえ 感謝の言葉を伝えたよ。
明日は 皆既月食中の天王星が19時半頃 見られるみたい。


PIXYと一緒に眺めよう もちろんNaluも一緒にね♪


さぁ 早くお弁当と朝食作らないと(笑)


***********


ぴろママさん
本当に本当に美しいお月さまでしたね~♡
お星さまも見られたかな?
空はいいね! 素敵やね♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-07 05:05 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-10-07 12:45 x
ほほ~ぉ!Naluちゃん感心感心。新聞か~。肩に乗って読むのは なかなか難しいもんね。うんうん、感心感心。
夢 叶うといいね。

おっきな虹だね!そうそう!早くに帰ってきたね♪
お月さまも3Dみたいで綺麗だったけど、お星さまが降ってきそうな素敵な夜空だった~。
19時半か。楽しみだな♪
Commented by まなママ at 2014-10-07 13:34 x
Naluちゃんの日課、凄いね!
最近は新聞も読まない私みたいな人間もいますからね(笑)

そうです、明日ですね!
楽しみにしてまーす。

Commented by ぴろママ at 2014-10-07 18:05 x
Naluちゃん!本当に新聞読んでいるみたい(笑)
素敵な夢♪

ぴくちゃん!きっと帰って来たね!
虹と月と星とかあちゃんにプレゼント♪
明日赤銅色のお月さま~見えますように~~
Commented by ちょこまり at 2014-10-07 21:26 x
本当に大きな虹!
これは確実にぴくちゃんが帰ってきてますよね♪
明日のぴくちゃんのお誕生日に そんな素敵な天文ショーが見られるなんてやっぱりぴく姐さん 持ってますね~(笑)
Commented by love-kuro at 2014-10-08 13:16 x
肩乗りNaluちゃん。ええなあ♪
そしてぴくちゃん、お誕生日おめでとう!

「はよ帰らなあかんのやで~」って、ちゃんとお誕生日に間に合うように、大きな大きな虹を架けてもらったのね。

今日が、いつも以上に、幸せで温かくて愛おしい一日でありますように。