人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIXYに捧げる Happy♡Day

昨日は 一日中PIXYの為に使いたかった。


朝の家事をササッと済ませ GO!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1505215.jpg

向かった先は知多半島 花ひろば。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_15222100.jpg

とにかく広大! 見渡す限りのお花畑 素晴らしいな。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1551139.jpg

まずは マツバボタンの鮮やかなピンクと白が目に飛び込んでくる。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1581580.jpg

私のはしゃぐ気持ちが伝わるのか Naluもしっぽ振りっぱなし。


次は コスモス畑 可憐で大好き。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1516372.jpg

ふたりで えへへ(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_15185545.jpg

コスモスのお風呂に浸かってる気分。


そして目的のひまわり畑。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1533949.jpg

まっきっきーーー!!!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_15285317.jpg

私 うっきっきーーー!!!
ひまわり娘PIXY お誕生日おめでとうーーー♡
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_154416.jpg

入場料を支払うと ひまわり5本と他の好きなお花5本を お花摘みできる♪
これは ふたり分 大輪のひまわり10本は結構重い!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_15504618.jpg

ぴくぐるみの後は Naluおいで~♪
よいしょ~! Nalu 抱っこ オレ 花飽きた~って 怒ってる?(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1643679.jpg

ひまわり畑の帰り道 コスモスを各5本ずつ摘む。
受付でハサミを借りられるんだ。


花ひろばのスタッフさん みんなわんわん好きでNaluをいっぱい可愛がってくれた。
昨日は暑かったから Naluにおっきな氷をくれて大喜びでかじってた♪


少人数で膨大な数のお花の手入れをされてるそうで 頭が下がります。
摘んだお花の水上げのしかたまで 丁寧に教えてもらえるの。
ひまわりは肩まで水に浸して 一番上の葉っぱがピン!と元気になったら水上げ完了。
そこで初めて 花瓶に移すんだって。


お花摘み めっちゃ楽しかったーーーー!
ありがとうございましたーーーー♪


たくさん歩いてお腹がすいた~!
海の見える わんわんOKのお店に行こう!


テラス席 おっきなパラソルで日陰を作ってくれた。
海辺だからか 涼しくて気持ちいい~!


海を眺めながら とりあえずビール!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16384484.jpg

と行きたいところ ノンアルで我慢 ぷは~~! 乾いた喉に これ何本でもいける(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16422459.jpg

Nalu 身を乗り出して海をガン見(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16433672.jpg

テーブル下の隙間から 体半分出して見てる。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1647171.jpg

おーい!落ちるなよー(笑) お店は少し高台。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16503536.jpg

海を眺めながらの昼食 最高ー!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16512727.jpg

PIXYと乾杯して いただきます。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1653210.jpg

Naluはいい子で待ってくれて助かる。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16544539.jpg

四六時中見られるけど(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16554414.jpg

どこからでも見てるけど(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16571772.jpg

影にいればいいのに 離れたほうがお料理が見えるんやな(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_16583052.jpg

食後のドリンクにデザートまでついてた お腹いっぱい ご馳走様でした♪
ここでも お店の人やお客さんに可愛がってもらった よかったね♪


さぁ! お待たせ! Nalu 海で遊べーーーー!!!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1702487.jpg

リードを離した途端 ハジケたーーー(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1713529.jpg

猛ダッシュで走り回りながら 好きな枝を物色中 軽いのにしてね(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1724534.jpg

止まらないったら止まらない 誰もオレを止められないー(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17102020.jpg

お耳もしっぽも くるくるくるくる~ 旋回準備完了。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1744745.jpg

おぉ! 浮いた! 早く空まで飛べるといいね(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1713973.jpg

楽しくってたまらんなーーー!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17143063.jpg

真っ白な灯台 まぶし~!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1716633.jpg

ずっと眺めていたい 楽しそうな光景。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17171019.jpg

頭の中 エンドレスで永ちゃんが鳴り響いてる。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17204045.jpg

幻でかまわない 時間よ止まれ~
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17232466.jpg

しあわせだーーー!!!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17241490.jpg

ひゃっほ~!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17253587.jpg

ずっと見ていたいけど そろそろ止まってもらってもいいですかー?(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17272311.jpg

自力では止められんようやな(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17282121.jpg

いいよ いいよ 気の済むまで遊べー(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17305852.jpg

これを書くのに 何度も縦横無尽に駆け回るNaluに消された(笑)
PIXYに届け~♡
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1740460.jpg

捕まえた!(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17405134.jpg

名残惜しいってさ ほんとやね♪
また来ようね♪


海から少し車を走らせ 芝生広場で洗った足を乾かそう。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17431926.jpg

もうーーー!!! また遊べるんかーーー!!!(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17465230.jpg

今日は一体 なんの日やーーーー!!!(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1748248.jpg

なんかわからんけど楽し過ぎーーーー!!!!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17502177.jpg

Naluにとっても Special Day ♪
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17515838.jpg

びょびょーーん!
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_17564650.jpg

嬉しいが次から次へとやってくる 困ったね(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1804942.jpg

あんまり気持ちいいから寝転がりたい。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_193619.jpg

寝転んで気がついた 足の甲日焼けした(笑)
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1885754.jpg

あ~ 楽しかった~! 最幸の1日に感謝♡


お誕生日のお祝いに お赤飯も炊いた。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_18113697.jpg

お腹いっぱいで帰宅したのに どんどん入る。
PIXYに捧げる Happy♡Day_e0161972_1815056.jpg

お誕生日会 おしまーい!(笑)


長かったねぇ 最後まで見てくれた方 いらっしゃったらすごい!(笑)
ありがとうございます!


記事 書くの飽きたーーー(笑)
読み返したくない 誤字は各自頭の中でお願いします(笑)



**************


みなさま PIXYにたくさんのコメント ありがとうございました♡

by pixy1008 | 2014-10-09 19:05 | おでかけ