人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)

あのぉ・・・ すみません・・・・


昨日・一昨日で載せきれなかった写真が まだあるんですけど
載せてもいいですか?(笑)
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_18542314.jpg

芝生広場で はっちゃけてるNalu。
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_18574829.jpg

春ららら~♪  秋ですけど(笑)
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_1859092.jpg

しこたま走って ようやくトーンダウンしてきた(笑)
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_190852.jpg

かわいい おけつ~(笑)
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_1914788.jpg

おしまいかと思ったら 再びやる気スイッチオン! エンドレス(笑)
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_193734.jpg

たくさんお花畑歩いて 海辺を暴走して波と戯れ 芝生の上でこれでもか!ってほど走った~。


おまけ。
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_1910183.jpg

Naluがお花を踏まないよう 優しく誘導したつもりが どう見ても首絞めてる。
あかん あかん~(笑)
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_1913865.jpg

この日 私のお目目は ずっと三日月でした。
そして Naluの舌は ずっと だらりんちょでした(笑)


楽しかったな~! 


帰宅後 水上げを習った通りやったらね
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_19155332.jpg

こんなに可憐に蘇った♪
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_1919404.jpg

ピンと背筋を伸ばし 凛としてる。
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_19212015.jpg

八重咲コスモスとも ちょっと違うかな? 
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_19242373.jpg

花びら1枚ずつ くるりん♪
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_1925133.jpg

なんて品種だろ?


ひまわりも元気 元気~!
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_19332733.jpg

玄関が一気に明るくなった 我が家もお花畑♪
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_19353456.jpg

どの方向から見ても ひまわり! ひまわり!
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_1938084.jpg

父が描いてくれた ひまわり娘と一緒で嬉しいな。
SPECIAL HAPPY がしつこい(笑)_e0161972_19374055.jpg

今朝見たら またおっきくなってた気がする♪


こんな大輪 なかなか買えないからめっちゃ嬉しい!
毎日 意味もなく 和室や玄関に行き 眺めてはニヤニヤ~(笑)


これで ほんとのほんとに おしまーい(笑)



**********


みなさま コメントありがとうございました♪


りさままさん~ お誕生日おめでとうーーー♡♡♡

by pixy1008 | 2014-10-10 20:02 | おでかけ