はよ出てきて~♪

カメラに残ってた画像。
e0161972_1334526.jpg

高貴な犬の置物(笑)
撮影時間見ると 私が入浴中に撮っておいてくれたみたい。
e0161972_13305690.jpg

私の椅子で私がお風呂から出てくるのを待ってくれてる可愛い子♡
e0161972_13285115.jpg

長いお風呂タイム ネムネムになっちゃうね(笑)
e0161972_13273645.jpg

落っこちるなよ~♪



**********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-15 13:39 | Nalu | Comments(7)

Commented by ひろみん at 2014-10-15 18:18 x
Naluちゃ~ん♪
とうちゃんの ふとももは空いてるよ~o(≧▽≦)o
Commented by ちょこまり at 2014-10-15 21:13 x
ぷぷっ♪
ひろみんさんのコメントで笑った!
健気だね、Naluちゃん かあちゃん一筋(笑)
Commented by rarara at 2014-10-15 21:20 x
そうか〜。可愛いなぁ。
きっと とうちゃん太もも差し出したね?なのに…なのに ヤッパリかあちゃん待ちかぁ。
Commented by momorico at 2014-10-15 21:59 x
Naluちゃん
かわいい~♪

横で同じポーズの縫いぐるみも
なんだか微笑ましいね??
Commented by ぴろママ at 2014-10-16 07:20 x
やっぱり そうか~(笑)
かあちゃん待ち♪
こんなNaluちゃん見たらカラスの行水になっちゃいそう(笑)
Commented by まなママ at 2014-10-16 13:25 x
まなもお風呂の前で待ってます(笑)

Naluちゃん、可愛くて抱きしめたいですね!
幸せ❤
Commented by ゆず at 2014-10-16 14:07 x
あ〜♪ なんて可愛いの〜♪
あ〜ん 可愛い過ぎるよ〜 Naluちゃん〜♪