毎朝いっしょ♡

今朝のNalu。
e0161972_7534267.jpg

朝陽を浴びて ぴんくに染まる。
e0161972_7554758.jpg

気持ちいいね! ね♪
e0161972_75820100.jpg

Naluちゃん これはなんやろね?
e0161972_821352.jpg

せっかく見つけた宝物 出したくないってさ(笑)
e0161972_7572939.jpg

さぁ おひさまも高くなってきたよ おうちに帰ってごはん食べよ~♪


日が短くなって 毎朝4時半起きのお弁当作りが辛くなってきました。
今日も1日 笑顔でがんばろ~。



**********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-17 08:06 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2014-10-17 10:51 x
ぴんくのNaluちゃん女の子みたい!
小枝ちゃん ええもん見っけたね。
Commented by まなママ at 2014-10-17 13:39 x
本当に日が短くなりましたねぇ!
ぽかぽかお日様の下で散歩、ママと二人だけの散歩、楽しいね(*_*)
Commented by ぴろママ at 2014-10-17 17:40 x
小枝ちゃんが宝物~~可愛いね~♪
気温の差が厳しくなって来ましたね!
朝早くからのお弁当!ガンバ!!
Commented by ちょこまり at 2014-10-17 20:19 x
4時半に起きてお弁当つくるなんて 主婦の鏡だ!
そういえば小森のおばちゃま 小枝チョコレートの
CMやってたよね(笑)