はぴばすで~♪

ANDY お誕生日おめでとう!


14歳! 素晴らしいな! 嬉しいな!
e0161972_19513878.jpg

白くなってきた お顔は勲章だ♪
e0161972_19531626.jpg

PIXYの同級生 2週間違いで生まれたPIXYのボーイフレンド。


PIXYは いっつもANDYんちのお庭で走り回らせてもらった。
e0161972_1955240.jpg

このボールの取り合いは 逢うたび必ずやってたな。
e0161972_19562790.jpg

ANDYが22kgのPIXYを ズルズルズル~~~って引っ張ってく(笑)
これ 毎回笑ったわ~(笑)


ANDYの写真見たくて HP時代の古い日記を何年かぶりに見たら
ま~ 出てくる 出てくる ANDYいっぱい!


そりゃそうだ 毎週一緒に遊んでもらったからな~。
e0161972_200572.jpg

ANDYのオモチャを返さないPIXYの鼻に チーズ入れたらさすがに出すやろって
みんなに入れられて それでもオモチャ咥えてたPIXY。
もう こんなん出てきて泣き笑い。


昔の自分も若くて可愛かった(笑)
人もわんわんも みんな みんな若いな~~~(笑)


ANDYは若い頃から PIXYみたいに無駄に走り回るタイプやなかったけどね
e0161972_2082924.jpg

こうして一緒に走ると たまにつられて・・・・
e0161972_20101847.jpg

ANDYも野うさぎになる(笑) かわいいな~! おい!


e0161972_20231513.jpg

ANDY 大好き! ずっとずっと パパとママの傍で笑顔でいてね♡
最高の日。


ANDY ありがとう♡


ANDY~! ワシの分まで長生きするのやでーーーー♪


************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-22 20:23 | 自分 | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2014-10-22 22:37 x
ANDY君 お誕生日おめでとう!
白くなったお顔がいとおしいね♪
ふふふっ このぴくちゃんの鼻にチーズの写真覚えてるよ!
ANDYちゃんの時間がゆっくり過ぎますように。
Commented by まなママ at 2014-10-23 11:01 x
大型犬で14歳は凄いですね!
このまま時間がゆっくり過ぎることを願ってます。
Commented by ゆず at 2014-10-23 11:24 x
ANDY君、14歳おめでとう~♪
ぴくちゃんが居てくれたら、きっと今もズルズル~~と引きずられているかなヽ(´▽`)/
このまま元気で幸せに♪

HPの過去日記、遡って見ました~。
最初は、笑えるぴくちゃん、かわいいぴくちゃんを笑顔で見て
うさぽんさん、細!綺麗!とニマニマしてましたが、なんだかだんだん涙で滲んでしまいました。
やっぱり今も、うさぽんさんの傍にぴくちゃんがいてくれたら。。。。
でもでも涙は変ですね!
うさぽんさんも、ぴくちゃんも明るい笑顔♪
Naluちゃんも居てくれる♪
そして読んだあと、やっぱりうさぽんさんの日記は気持ちがほっこり癒されました♪
本当にANDY君も、たくさん居た♪
Commented by rarara at 2014-10-23 11:27 x
ANDY君 お誕生日おめでとう♪
素晴らしいね!幸せに満ちた可愛い笑顔♪
パパママの傍でゆっくりと年を重ねてね。
眩しい笑顔 ずっとずっと続きますように。

鼻チーズに負けないピクちゃん!お嬢のはずなのに(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-10-23 16:05 x
ANDY君 お誕生日おめでとう~~♪
本当に可愛い笑顔♪
ぴくちゃんの大切なボ-イフレンド(笑)
寒い位になって来ました。風邪などに気を付けてね♪