雨上がり。

みなさま ANDYにお祝いメッセージ どうもありがとう♪
今日は 朝・夕のお散歩で逢えた♡


今朝 「ANDY~ おめでとう~!」って走って行ったら
嬉しそうに少しだけ小走りしてくれた14歳 可愛すぎる♡
うふふ。


夕方は Nalu 公園目指して忙しかったから 全くANDYに気づかず・・・
パパと手を振りあっただけ。
Nalu だんだん姐さん似の忙しい犬になってきたな~(笑)


************


しばらく雨続きだったから 久しぶりに公園行った。
e0161972_18493536.jpg

雨からの開放 嬉しいーーー!!!
e0161972_18502929.jpg

浮いた! ひまちゃんより先に魔女になっちゃうかも(笑)
e0161972_18525088.jpg

雨上がり 最高!
e0161972_1854134.jpg

るるるるる~♪
e0161972_18545592.jpg

暴走娘 おしまい(笑)


********


お稽古事の連絡確認のため twitter 始めました 今更(笑)


今日 練習にぼそっとつぶやいてみたよ。
友人たちのお顔出してるので非公開にしてみました。


旅先からや お稽古の事は
こちら になるかも?


連絡くださった方に フォローの承諾がちゃんとできるのか?
そもそも フォローしてくださる方なんて居るのか?
さっぱりわからないで お知らせしてるけど大丈夫かな?(笑)


わからんけど とりあえずお知らせです~。
みんな もうtwitterってやってないのかしらん?
まいっか(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-23 19:05 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2014-10-23 21:16 x
Naluちゃん 一度も地球に着地してないでしょ(笑)

Twitter!
ヤル気満々でアカウント取ったけど理解不能でお蔵入りだよ…。
アカウントどこ行ったっけ。探すぞ探さねば。
Commented by ちょこまり at 2014-10-23 21:54 x
ビューんって聞こえてきそうだよ♪

私も 震災の時登録したけど全然使ってなくて
いそいでログインしようとしたけど
パスワードも忘れてしまってうろうろ!
残念だけどできそうもないです(涙)
Commented by ゆず at 2014-10-23 22:10 x
Naluちゃん、魔女目指しているの?(笑)
完璧に浮いてる♪

私も今、大急ぎでアカウントとやらを取ります!
え?皆さん、苦戦? 出来るかな?
うさぽんさんと繋がりたいから、頑張ってみます!
Commented by ぴろママ at 2014-10-24 07:48 x
Naluちゃん!うさぎさんより高い♪
ANDY君も元気にお散歩~~♪

何かの時に役立つTwitter 同じく苦戦中です(笑)