乙女心。

私を見送る時
e0161972_9104880.jpg

行っちゃうの・・・? 寂しそう・・・・
e0161972_9155795.jpg

こんな風に窓辺で待っているって 健気だな♡
e0161972_9334591.jpg

帰宅すると この笑顔。
きちんと座って はよはよ撫でて~ ってかわいいな!


方や 夫の送迎は いつもふたつ足で吠えてる・・・・
e0161972_928222.jpg

ジャンプしながら吠える・・・・
e0161972_922313.jpg

見送る姿は 戦い前のボクサーのよう(笑)


優しく送迎するように いつも言ってるのにな ほんとだよ?(笑)


きっと夫は 服に毛が付くのを嫌がったりするからかな。
乙女心は複雑やね(笑)


************


昨日 twitterのフォローしてくださったおふた方が共に 有吉のフォロワーさんで笑った(笑)
なになに~? 面白そう 後で見てみよ。


ブログではこちらの一方的な発信だけど フォローしてくださる方の好きなことなんか
ちょこっと垣間見られるのも楽しいね。
深追いしないから安心してください(笑)


今はInstaの方が多いのかな?
あれもこれも手を出して どれも同じになったらつまらないね。
いろいろ違う自分 残せたらいいな。


みなさま コメントありがとうございました。
そっか そっか 苦戦させてごめんね~(笑)


みんなと繋がれるの のんびり楽しみに待っていますぅ♡
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-24 10:19 | Nalu | Comments(16)

Commented by まなママ at 2014-10-24 12:07 x
ママとパパに対する態度が違うの面白いですね!
人間入っているみたい(笑)

最近のネット関係にはついていけません。
歳をとると理解できなくなります(笑)
Instaでドゥードル関係の方たちが繋がっているのは見ます。
Commented by ひろみん at 2014-10-24 13:37 x
あのお見送りの顔は たまりませんなぁ~
お出迎えの笑顔は可愛すぎる♪

そうか!
Naluちゃんは とうちゃんをライバルだと思ってるのかも~(笑)

twitter…
皆さんが苦戦しているのに私が出来るわけないので息子に やってもらったら なぜか有吉を…(笑)
まあ、好きだけどね。

でももう一人の方もだなんて すごいな有吉!

ところで、すごくマヌケな事になってますよね?
プロフィールとか入れるので待っててね~
Commented by rarara at 2014-10-24 17:16 x
どうみてもボクサー!笑った~~!闘いなの~?
笑っちゃダメだよね(笑)

Instaって・・・。どちら様でしょう(涙)
ひろみんさん いいな♪いいな♪息子さん貸してください(笑)
目指せ!フォロワー!そして有吉もフォローしたい!
Commented by ゆず at 2014-10-24 17:55 x
うぅぅ…
私も息子さん、お借りしたいです…
今時は、お稽古の連絡もTwitterとか使うのですね。
私、お稽古も出来ないな〜(汗)
早く繋がりた〜い!!

ボクサーNaluちゃん、顔つきも戦い前みたいで吹いてしまったよ〜(笑)
かあちゃんLOVEなお顔の可愛いこと〜♡
別犬みたい(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-10-24 20:45 x
Naluちゃん分かりやす過ぎる~♪
一枚目の写真が切なくて これは後ろ髪ひかれすぎて うさぽんさんの髪薄くなってませんか?(笑)

私もひろみんさんの息子さんお借りしたいです!
昭和生まれのアナログ人間は文明の利器についていけず青息吐息!(笑)
Commented by ひろみん at 2014-10-25 00:15 x
おぉっ!
息子がモテキだ(笑)

私もプロフィール 苦戦しています (^-^;
みんなも がんばって!
Commented by うさぽん at 2014-10-25 05:17 x
みんな そんな頑張ってくれなくて大丈夫だよ〜!
こちらにも ちゃんと更新しますから(笑)
Twitter→アカウント作成→プロフィール作成→GO!
で完成したよ♪
ほんと無理しないでね♡

ひろみん〜 プロフィール無くてもわかってるからね♡
他の方にもわかるように作ってるのね?
設定から自己紹介を書いたよ。
写真はプロフィール用と背景用 ふたつ選ぶ所あったから
それぞれ入れたら出来たよ。
今のままでも充分だから無理しないでね♡
今日 旅先から写真載せてみるね〜♪
Commented by うさぽん at 2014-10-25 05:40 x
TwitterにDM下さったHままさん〜
お便りありがとうございました♪
DMに返信したらエラーだったので こちらからDM送らせていただきました。
文字数制限までカットしたら なんか事務的なお返事になってしまった。
私 制限時間内にまとめられないタイプ(笑)
どうもありがとうございました♪
Commented by うさぽん at 2014-10-25 08:24 x
rararaさん〜
Twitter完成おめでとう!やったね!
すぐrararaさんのフォローしたけど
ごめん フォローリクエスト消してしまったかも?
車内で揺れながらいじってて ごめんね〜!
悪いけど もう一度リクエストくれる?
それとさ 早速 有吉フォローしてるやん!
笑った〜! ありがとう!
Commented by rarara at 2014-10-25 08:55 x
やっと完成した!完成で良いの?(笑)
これからが試練(笑)どうしたらよいものやら〜。
うさぽんさんのTwitter見れたよ!見れるってことは大丈夫だよね。
あとの操作は…おいおい頑張る!
移動中にありがとう!
Commented by rarara at 2014-10-25 09:01 x
追伸
有吉フォローしなきゃTwitter出来ないって聞いたから(笑)
Commented by ひろみん at 2014-10-25 13:19 x
rararaさん おめでとう♪私たちって ハタから見たら 可笑しいでしょうね。
でも少しでも うさぽんさんに関わりたいんだよね~ o(^-^)o♪♪
Commented by ぴろママ at 2014-10-25 17:51 x
いつの間にか凄い文明になっている(^^ゞ
皆さんチャレンジャ-♪と言うか私が遅れてます(笑)
私もひろみんさんの様な頼りになる息子さんがいたらなあ(笑)
と思います。

ぴくちゃんのひまわりとNaluちゃん!
パアッと明るくていいですね~~♪
Commented by rarara at 2014-10-25 21:29 x
ひろみんさん ありがとー。
うさぽんさんのお陰で 今まで感じなかったことにワクワクしたり どんなに友人に誘われてもやらなかったことをやってみたくなったり。
うちの教祖様は凄いよね(笑)
Commented by ひろみん at 2014-10-26 08:24 x
うさぽんさん 教えてくれて ありがとう~♪
ゆっくりやってみます。
でも 写真が見られたから良かった♪

rararaさん
その通りですね♪
やる気スイッチを押してくれる教祖様だね (^-^)v
Commented by まゆゆ at 2014-10-26 22:24 x
うさぽんさんのブログがお休みで退屈だな~!と
お友達ブログ見たら、ぴくちゃんのお誕生日の時に、
うさぽんさんが行かれた海辺のお店らしき写真見つけたので、
店ブログに飛んでみたら、Naluちゃんのお写真発見♪
うさぽんさん、気がつかれてましたか~?
ブログのアドレス貼っておきますね。
もう見てらっしゃったら、削除してください♪
http://ameblo.jp/todaiokina/day-20141008.html
見つけた時、ひとりでテンションMaxになりました(笑)