レッスン三昧。

旅犬 途中下車のまま も少し寄り道(笑)


先日 朝イチで フラレッスン。
e0161972_1835820.jpg

みんなフラが楽しくてたまらないみたい もちろん私も。
e0161972_18414628.jpg

初めて聴く曲 この日は1番を踊れるようになった 楽勝(笑)
みんな上手 ちゃんとすぐ揃ってた 素晴らしいな。


美人先生のお手本に うっとり 憧れ。
マハロ~!で お別れ。


そして私は フラレッスンの格好のまま車に飛び乗り 午後イチはドッグダンス。
運転しながら昼食にパンかじって 信号待ちの間に着替え(笑) ギリギリセーフ。


こちらも 今までのルーティンが大幅に進化 私のわからない世界に入っていく(笑) 
新しく踊りたい曲も先生に伝え これからが楽しみ。
e0161972_18444453.jpg

フラで大好きな曲を Naluと踊りたい。


先生に新曲の歌詞の意味を聞かれ
「浜辺のどの真珠貝よりも 一番君が輝いているよ ・・・・♡」


そんな歌詞ですと答える。
先生 「まぁ!素敵!」 って 私は言った後 妙に照れた(笑)
そして ふたりで乙女の顔になる(笑)


Naluはね 相変わらず習った事が すぐ出来る 先生とふたりで驚き
ほんと感心します。
e0161972_1813294.jpg

レッスン終了後 はじけるNalu お疲れさまでした。
e0161972_18384555.jpg

室内ラン 貸切 いっぱい走れ~。


フラもドッグダンスも同じ日に新しいことを学び かなり脳トレ。
がんばれ自分。

 
がんばるよ 好きなことだから 全力で楽しんでがんばります。



*************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-30 11:59 | 自分 | Comments(4)

Commented by まなママ at 2014-10-30 13:32 x
ずいぶんタフな1日でしたね。
それにしてもNaluちゃんは頭がいい!
その日に教わったことがすぐに出来るなんて。
もっともっと楽しいダンスになりますね。
ファイト!
Commented by ちょこまり at 2014-10-30 15:47 x
フラの格好のまま車に乗った~?(笑)
信号待ちの間に着替え~?(笑)

パーリーシェルズ YouTubeで見てみたら聞いたことあるある!
どんな風にNaluちゃんと踊るんだろう。
見てみたいな!
本当にNaluちゃん頭いいんだね!
教えがいがあるね♪
Commented by rarara at 2014-10-30 17:26 x
アイドル並のハードスケジュール!車で着替えってピンクレディー並みだわ!
秋のイベントでフラ見たんだけど 最後にマハロ~♪って手を振られた!
わぁ!私、知ってる!マハロ!(←心の声)って大興奮(笑)

Naluちゃん凄いな!
かあちゃんが楽しいと自然と覚えちゃうんだね。
Commented by ぴろママ at 2014-10-31 07:06 x
Naluちゃん!賢い♪凄いね~~♪
パ-リ-シェルズまったりする綺麗な曲!ですね!
うさぽんさん!安全運転してください(笑)
どうやって着替えたのですか?
私は駐車場で時々着替えますが(^^ゞ
運転中は無理です(笑)