みんな みんな しあわせに♡

旅のお話の最中(モナカやないよ さなか)ですが 今日はちょっと途中下車。


トレち~ 10歳おめでとうーーー!!!
e0161972_1920513.jpg

一緒にお花見した時の写真 オレだけ なんか写真ちっさくないかだぜ~!
お誕生日なのにね ごめんだぜ(笑)


ずっとずっと楽しく嬉しい毎日でありますように♡
今日は どうしても これ言いたかった!


オヤジさん ともちゃん 本当におめでとう! やったね!
また直接お祝いさせてね♪  ふふふ。


めでたいから 今夜は呑む! 私が(笑)


そして 今日は ネオちんに逢いに行った。
e0161972_1954776.jpg

mayuちゃんの手から奪い取るネオちん(笑) かわいいな~!
いっぱい撫で撫でさせてくれて ありがとう♪
e0161972_185586.jpg

たくさん食べて しあわせな時間が うんとうんと長く続きますように♡
また逢いに行くね♪


みんな 元気に笑っていてね。
のんびり しあわせな日々でありますように。



*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-29 19:46 | 自分 | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-10-29 20:23 x
トレ君♪お誕生日おめでとう!
可愛い妹を思いやる優しいトレ君の毎日が ニコニコ楽しいウキウキでありますように!

ネオちんのムッシャムシャしてるお顔 可愛いな〜♪
大好きなご家族とお友達と楽しい時間を過ごそうね。
みんなに大好きなナデナデしてもらって嬉しいね!また いっぱいいっぱいナデナデしてもらおうね〜。
Commented by ひろみん at 2014-10-29 21:19 x
トレち~♪お誕生日おめでとう!可愛い妹もできたし毎日 楽しいよね。
これからも元気でいてね♪

おぉ!ネオちんだ~♪
みんなが遊びに来てくれて凄く嬉しかったでしょうね~
大好きな ナデナデもいっばいしてもらえたね♪
ニコニコ顔が目に浮かぶよ~
Commented by ちょこまり at 2014-10-29 21:43 x
トレ君お誕生日おめでとう!
また親父さんの登場楽しみにしてますよ~♪

ネオちんは果物いっぱいよかったね!
旅のお話の続きも待ってます~♪
最中食べたくなったよ(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-10-30 06:47 x
トレ君!お誕生日おめでとう~~♪
トレちって呼び方かわいい~~
これからも毎日楽しい日々が続きますように~

ネオちんも嬉しいね~
楽しいから私も今日は呑みます(笑)
Commented by ゆず at 2014-10-30 09:29 x
トレちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳も元気に楽しく暮らせますように♪

ネオちゃん、いっぱい優しいお手手に撫でてもらって良かったね♪

お友達優先の旅の途中下車も、うさぽんらしくて良いですね♪