大ちゃん 笑ちゃん ようこそ♪

大笑コンビがやってきた♪
e0161972_1145742.jpg

うちの近所の公園 ようこそ♪
e0161972_1182890.jpg

一緒に走ろう。
e0161972_12411848.jpg

わーい!
e0161972_11153294.jpg

数回走ったら自主休憩するって。
e0161972_11223117.jpg

オレは まだまだ!
e0161972_11241453.jpg

楽しいなったら 楽しいな。
e0161972_1126880.jpg

復活♪
e0161972_11352040.jpg

mayuちゃんが 「あんたたち 本当に忙しいんだから~ もう~!」 と言った時の写真がこれ。
e0161972_1138439.jpg

私には とっても おっとりさんに見えますよ(笑)
e0161972_1140492.jpg

シンクロ ブレイクタイム かわいいな~!
e0161972_11412724.jpg

誰か オレを止めてくれ~(笑)
e0161972_11425467.jpg

いつまで休憩するか ちょっと確認に行ってみたりして(笑)
e0161972_11465355.jpg

この公園で こんなまったりしたNaluを見たの初めてかも。
e0161972_11504456.jpg

いや ほんと綺麗に動きが揃ってて感心する~!
e0161972_11512283.jpg

お耳パタパタ。
e0161972_12281540.jpg

Naluのお耳は 白うさぎ。
e0161972_1153157.jpg

お天気良くて気持ちい~! けど 木陰は風が冷たくて人間が冷えてきた。
e0161972_11584297.jpg

ここは撤収して 広い園内を歩こう~。


3連休 最終日 たくさんの人で賑わってた。 
e0161972_11301161.jpg

可愛いおふたりさん 遊んでくれてありがとう!


パパ mayuちゃん また紅葉が見頃になったら遊びに来てね♪


**********


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-11-05 17:16 | Nalu | Comments(7)

Commented by ぴろママ at 2014-11-05 18:14 x
大ちゃんも笑ちゃんもNaluちゃんもそれぞれのペ-スで
可愛い~~♪
下はまだ緑が綺麗ですね。
本当に気温差が厳しくなってきましたから気を付けて!
今夜はなんと171年振りのミラクルム-ンだそうで
今年三回目の満月との事一生に一度の月 たくさんの人に愛でてほいです♪
Commented by うさぽん at 2014-11-05 18:44 x
私も 今夜の後の十三夜は 年頭にスケジュール書き込み ずっとずっと楽しみにしてました。
171年ぶりの奇跡 綺麗に観られるといいね♪

あら?
コメント欄に認証画像なんて必要になったのか。
みんな 面倒なのに いつもコメントありがとう♡

今夜 みんなで お月さま観よな〜!
Commented by ちょこまり at 2014-11-05 20:20 x
お~♪
大ちゃん笑ちゃんだ~!
遊びに来たの?
相変わらず仲良しだね♪
Naluちゃんはぴょんぴょん ホームグラウンドだもんね♪

ミラクルムーン見えました!
だけどちょっと小さかったよ。
でも171年ぶりで一生に一度って言われると特別な月に見えるから不思議(笑)
Commented by ぽママ at 2014-11-05 21:05 x
奇跡のお月見、出来ました!
うさぽんさんと一緒に観たくて、普段空なんて眺めた事がなかった私も、すっかり満月を楽しみにするようになりました。

大笑ママさん、本当に釜焼きピザと収穫野菜をもらいにいらしたのですね(笑)
Twitterでの会話が、楽しかったです(笑)
Commented by rarara at 2014-11-05 21:09 x
大ちゃん笑ちゃん 仲良く休憩してる(笑)おーい♪Naluちゃんのホームはどうですか〜。
うさぎさん絶好調♪

ミラクルムーン 白っぽく輝いて見えたけど気のせいかな。
171年振りの輝き とってもステキだね。

Commented by momorico at 2014-11-06 01:24 x
大きなワンコが子供のようで可愛い~ね。
みんな仲良しで楽しそう♪

171年振りの名月十三夜
流れる雲の間から綺麗に見れました。

私も白っぽく輝いて見えましたよ~♪
Commented by mayu at 2014-11-06 14:29 x
厚かましく本当に襲撃しちゃって…(^o^;)
忙しく楽しい時間をありがとうね♪
たくさんのお土産もありがとう(*^^*)
美味しかったよ~\(^o^)/
午後から父ちゃんに逃げられて笑ちゃんだけシャンプーしたよ。
お陰さまでとっても静かな夜だった。
また遊んでね~(^^)/