ぽっかぽかの背中♡

ずっと ずっと楽しみにしてた 後の十三夜。


昨夜は 生憎のお天気で雲に隠れてた。
e0161972_1832336.jpg

それでも ぼんやり見える月明かりが ♡ に見えて ひとりでニンマリ。
e0161972_18354143.jpg

天気予報とにらめっこして どうも当日は雲が多そうやな~ と前日に撮ったのがこれ。
今夜のお散歩でも美しかった。


晩ごはん作る時 毎日 見返り美人に見られてる(笑) 
e0161972_18472370.jpg

いつも うっかり椅子をテーブル下に戻して立ってしまい
ほんの少しの隙間から 四苦八苦して足を押し込み 椅子に乗る模様。


Nalu~ 椅子とテーブルの距離 近すぎてしんどいやろ~(笑)


ごめん ごめん と椅子を引いてやる前に自力で乗る。
e0161972_1853437.jpg

早くぅ~♡ のお目目 笑える。
かわいくて つい調理を中断して撫でに行ってしまう。


癒されながら作るのは楽しいな 背中がぽっかぽか♡
ありがとう Nalu ありがとう。


しあわせ気分で作ったのは これ。
e0161972_18594579.jpg

シャキシャキのヤーコンサラダ。
e0161972_193415.jpg

ヤーコンと春雨を ガラスープで炒め煮。
e0161972_1982140.jpg

ポキには たっぷりのクレソンを。


収穫したてのお野菜をたっぷり頂いたので 今週はお買い物行かずに済みそう。
ありがとう 感謝の気持ちでいただきます。


***********


みんな スーパームーン観られてよかったね~♪
今夜も とっても綺麗です 明日が まんまるですよ♪


mayuちゃん 来てくれてありがとう 楽しかったね!
腹筋とあばら鍛える! 大ちゃんのキックに堪えるため(笑)
あはは 逃げられたか~ 一緒に晩ごはん うちで食べてけばよかったね!

次は こないだ車停めたお店行こ!
ふたりで4種類のピザとパスタ シェアして食べられるかなぁ?(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-11-06 20:05 | 自分 | Comments(3)

Commented by rarara at 2014-11-06 20:32 x
お〜っ!うさぽんさん地方はハートかぁ。可愛い(笑)
明日のまんまる楽しみだね〜。

Naluちゃん それどうなってるの?あんよが辛そうだよ(笑)
自力で乗る技 見てみたいもんだ〜。

お料理美味しそうだなぁ。器も可愛らしくてウチとは大違い。
器が喜んでるみたい。ウチは3種の器のローテだからなぁ。
…ちゃんとしなきゃいけませんな。反省。
Commented by ぴろママ at 2014-11-07 07:14 x
ホント お月さまハ-トに見える♪
Naluちゃんの腹筋凄い(笑)
可愛くてたまらないですね~~♪

ヤ-コン中々手に入らない野菜ですよね!
一度食べてみたいな(笑)
Commented by ゆず at 2014-11-07 10:01 x
ぼんやりのお月さまも♡に見えてニンマリなんて、うさぽんさんらしくて、こちらもニンマリ♪

Naluちゃん、頑張ってあんよ隙間に入れて
上手に乗ってる〜!
これは可愛すぎて撫で撫でしに行ってしまいますね〜♡

お料理どれも美味しそう!
私ならヤーコンをいただいても、調理方法がわからないまま傷めてしまいそう…