まだ生きてます(笑)

お久しぶりです。


たくさん ご心配コメントやメールを頂いてすみません。


先日 PIXYのお誕生日の写真や動画を 友人が編集して送ってくれました。


最初の方 私の追悼かと思ったけど生きてます(笑)
10分弱と長いので お時間ある時にでも♪





こんなに撮ってくれてたなんて 美容院でも行っとけば良かった~(笑)
良い友に恵まれ感謝ですね♡


Naluも私も元気にしてます。
みなさまも お風邪などめされませんように♡


本当に たくさんのコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-11-25 16:02 | 自分 | Comments(11)

Commented by まなママ at 2014-11-25 16:56 x
みんな元気で良かったです。
一気に動画見ました。
懐かしい映像ばかりで楽しかったです。
お元気で!
Commented by ゆず at 2014-11-25 17:56 x
職場でブログ更新に気づいてトイレに駆け込み動画見ました(笑)
最初は更新の喜びと、初!動くうさぽんさんがチャーミングでニコニコ見てたのに、段々ぴくちゃんへの深い愛に感動してトイレで涙が…

うさぽんさん、温かい動画ありがとうございました♪
幸せ気分で帰宅します。
Commented by ひろみん at 2014-11-25 18:43 x
うさぽんさんが 生きてて良かったぁ… (T_T)

動画…うるうるして時々 画面が見られなかったよ~特に ひまわりが…ひまわりはヤバい!

良いお友達ですね。
腹心の友ですね♪
Commented by rarara at 2014-11-25 20:05 x
ホントに追悼じゃないんだよね〜〜!涙チョチョ切れなんですけど〜〜!
そうそう、ひろみんさんの言う通り!ひまわりはヤバイ、ひまわりは!
Commented by ぴくちゃんだいすき at 2014-11-25 20:44 x
えーん! 浜辺でぴくちゃんへのメッセージを一生懸命書いているうさぽんさんに、ウルウル。
綺麗に飾られたひまわりにも愛情たっぷり。
最後に、ぴくちゃんの笑顔で涙腺壊れた〜(;_;)

浜辺で跳ねるNaluちゃんも、ひまわり畑で微笑むうさぽんさんも可愛い♪
絵になる〜♪
あ〜! うさぽんさんが生きててくれて良かった!(笑)
優しい言葉の印象通り、ほんわか、ふんわり感のうさぽんさん、生きててくれてありがとう(笑)
Commented by love-kuro at 2014-11-25 20:46 x
よかった~、更新されている!
お元気なんだってほっとして動画を見たら…。

何かとても素敵な映画を見ているような。
胸がキュンとするような。

キュートなうさぽんさん。
はじけるNaluちゃん。

コスモス。
ひまわり。
ピクちゃん。
可愛いね。大好きだよ。

素敵な動画を見せていただけてありがとうございます。

Commented by ちょこまり at 2014-11-25 21:03 x
よかった~♪
うさぽんさん 元気だったのね。
この動画でしばらくうさぽんさんロスの心が癒されそうです。
本当に映画を見てるみたいで最後のぴくちゃんにはやられました!
作ってくれたお友達の方ありがとうございます!
うさぽんさんまた時々現れて下さいね~(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-11-25 21:42 x
ワァ~~♪
良かった(笑)

お友達の編集素晴らしいですね♪
温かい気持ちが溢れてる♪
はじける笑い声と可愛いぴくちゃんとNaluちゃん!
ありがとう!
Commented by さえこ at 2014-11-26 00:06 x
うさぽんさん♥
良かった~\(^o^)/
毎日更新されない「泣いてしまう」の題名を見るたび、こっちが泣いてしまいそうでした。
今日の動画を観ながら安心した気持ちと相まって、涙がポロリでした。
良かった、良かった(T_T)
Commented by momorico at 2014-11-26 00:10 x
元気で良かったです。

優しいお友達の動画を
繰り返し見て感動してます~♪
やっと
やっと
ホッとしました o(^-^)o
Commented by ライル父 at 2014-11-26 23:27 x
うさぽんさんの笑顔は、周りの人の心を優しく穏やかにしますね。
一緒に居ると気持ちが明るくなるんだろうな。
ぴくちゃんも、ナルちゃんも、こんな愛し方されて幸せだね。
素敵な誕生日、ぴくちゃん良かったね。