人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ尽くし。

続きです


美しい紅葉を愛でながら お寺の参道を見つけて石段を上ってみると・・・・
もみじ尽くし。_e0161972_1729067.jpg

こんな素晴らしい景色に出逢えた。

もみじ尽くし。_e0161972_17333640.jpg


もみじ尽くし。_e0161972_17354320.jpg

筆舌に尽くしがたい眺めです。
もみじ尽くし。_e0161972_17382183.jpg

あ、木に繋いだNaluが こっち見てた(笑)
もみじ尽くし。_e0161972_17401178.jpg

指が残念・・・
もみじ尽くし。_e0161972_17431837.jpg

思わず息を飲んだ もみじの絨毯。
もみじ尽くし。_e0161972_17441541.jpg

みなさんから拍手喝采の景色でした。


紅葉狩りに付き合ってくれたNalu ありがとう!
もみじ尽くし。_e0161972_17554193.jpg

今度はNaluの番ね♪
もみじ尽くし。_e0161972_17561070.jpg

調べておいたドッグランに移動して 思い切りはじけた。
もみじ尽くし。_e0161972_17542918.jpg

11月末の発表会に向けて 外のランで練習 特訓した~(笑)
もみじ尽くし。_e0161972_17581120.jpg

可愛いNalu お目目まわりのほわほわ綿菓子 カットしないとね(笑)


大勢の方に撫でられ たくさんお褒めの言葉をいただいたNaluは
すっかり良い犬気取りやったな~(笑)


そして昨日 Nalu 1ちゃいの発表会デビュー とっても頑張りました!
上手にできたよ~ Nalu えらかったね♪


みなさん ご家族やお友達の大応援団付きで盛り上がってました。
私は ひとりだったのでビデオも写真もないけど Nalu ほんとうにじょうずだったよ♡


家族がいない代わりに 先生がとびっきりの笑顔で送り出してくれました。
最後に合格点のお言葉もいただけて がんばった甲斐があったね。


いつものように 私もNaluも全く緊張しなかったよ~~(笑)
緊張したのはね行きの高速走る時だけ 違うところで降りないように(笑)
きちんと下見に行って道順書き留めてから行ったから 全然大丈夫やったわ~(笑)


上手な先輩方の演技に感動して もうみんな一生懸命で可愛くって最高の一日でした。


ひとりでNalu連れて椅子や荷物運んでたら 手伝ってくださったり
みなさんに助けていただきました 本当にありがとうございました。


************


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-12-01 03:59 | おでかけ