至福。

あぁ 癒される。
e0161972_750551.jpg

なんで こんな格好で眠れるんよ?(笑)
e0161972_7504081.jpg

完全に寝とる(笑)
e0161972_7512073.jpg

どう見ても無理な体勢やな~
e0161972_7525326.jpg

Nalu~ 足は しんどくないですか~?(笑)
e0161972_7533079.jpg

肘掛の上から
e0161972_7535838.jpg

顔をぶつけることもなく下へ移動
e0161972_7545165.jpg

かわいい。
e0161972_7564144.jpg

つい後ろから抱きしめてしまう。


毎日 毎日 こうして癒してくれるNalu ありがとう♡
Naluに出逢えて 最高にしあわせ♡


もしゃもしゃに顔を埋めて 一緒に眠れるのは至福♡


**********


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-05 08:04 | Nalu | Comments(12)

Commented by ぴろママ at 2014-12-05 08:28 x
おはよ~♪
Naluちゃん!寝ながら筋トレ(笑)
我が子の幸せな姿!本当にそのまま自分にかえってきますね♪
Naluちゃん!親孝行♪
Commented by ひろみん at 2014-12-05 16:03 x
私も癒されてるよ~
Naluちゃん ありがとね~♪
筋肉痛に ならないといいね。
Commented by まなママ at 2014-12-05 16:07 x
凄い♪
それで完全に寝ているんですね(>_<)
人間だったら肩は痛くなるし椅子から転げ落ちるでしょうね!!
ムリムリ!器用だ(*_*)
Commented by rarara at 2014-12-05 17:15 x
かあちゃんの匂いがして安心するのかな~。
Naluちゃんも そこでネンネが至福の時なんだね。
Commented by ゆず at 2014-12-05 17:32 x
わ〜! 可愛い過ぎるよ〜!
もう!もう!もう!
癒されまくりました ありがとう〜♪

明日は、お誕生日だね♪
フライングで、Naluちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜♪
楽しく幸せな1年になりますように♡
Commented by ちょこまり at 2014-12-05 17:51 x
軟体動物 ナルナル(笑)
ゆずさんのカンニングさせてもらって
私も一日早く お誕生日おめでとう!
兄弟姉妹の皆さんもおめでとう!
今年はどんなケーキかな?
Commented by まるも at 2014-12-06 00:04 x
12/6
可愛いNaluちゃん
2ちゃい お誕生日おめでとう !
Commented by ぴくちゃんだいすき at 2014-12-06 06:16 x
ナルちゃん、2ちゃいのお誕生日おめでとう〜!
元気いっぱいの楽しく忙しい2ちゃいでありますように(≧∇≦)
いつも癒しと幸せのお裾分け、ありがとう〜!
Commented by rarara at 2014-12-06 13:19 x
Naluちゃん 2ちゃい♪おめでとう!
健やかでニコニコさんの毎日を過ごせますように!
Commented by ひろみん at 2014-12-06 14:20 x
Naluちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも 癒してね~。
そして時々なるおになって笑わせてね~♪
Commented by まなママ at 2014-12-06 16:19 x
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
今年も兄弟会してるのかな?
2才の1年も沢山ママ達を癒してあげてね(⌒‐⌒)
そして元気で!!
Commented by momorico at 2014-12-06 23:26 x
HAPPY BIRTHDAY♪

Naluちゃん二歳のお誕生日おめでとう (*^▽^)/

今年も手作りケーキ食べたかな♪