人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週連続 旅犬。

ひと月も前のこと。
3週連続 旅犬。_e0161972_17255359.jpg

3週連続で旅犬になり エルフの別荘にお邪魔していた。
3週連続 旅犬。_e0161972_17264128.jpg

もう 御蔵入りかと思った(笑)


この日は 一宿一飯の恩義。
3週連続 旅犬。_e0161972_17274297.jpg

自動薪割り機でカットされた薪を 奥へ運ぶ肉体労働。
3週連続 旅犬。_e0161972_17283932.jpg

じゃんじゃん積んで
3週連続 旅犬。_e0161972_17285948.jpg

どんどん運ぶ。
3週連続 旅犬。_e0161972_17292845.jpg

そして下ろしてまた運ぶ。


夫ががんばってくれてる間に 私はチコさんと昼食作り。
ムール貝のヒゲ取りからはじめ 1時間以上かかって完成~!
3週連続 旅犬。_e0161972_17304248.jpg

本格パエリア 作りながらびっくり! 
チコさんも私も こんな本格的なの作ったことなかった(笑)
お互い 作ったことあると思い込んで 作り方を尋ねるとチンプンカンプン 笑った!
でも なんとかなるもんやね~(笑)
3週連続 旅犬。_e0161972_17313075.jpg

そして Naluのお散歩。
3週連続 旅犬。_e0161972_17315624.jpg

誰にも相手にされない時間が長かった腹いせか?(笑)
3週連続 旅犬。_e0161972_17323470.jpg

や~め~れ~(笑)
3週連続 旅犬。_e0161972_1733090.jpg

綺麗に積み上げ終了。
私も少し手伝ったけど 結構薪って重い 夫婦で筋肉痛(笑)


いつも大変な作業をして薪ストーブ焚いてくださっているんだと 改めて感謝。
3週連続 旅犬。_e0161972_1736413.jpg

ちょっと休憩。
3週連続 旅犬。_e0161972_17364696.jpg

今度は夫とNaluに休憩してもらって 私は晩ごはんのお手伝い。
この日もゴージャスでした♪
3週連続 旅犬。_e0161972_1738761.jpg

前日から煮込んでいったビーフシチュー。
普段入れない ワインだの月桂樹だの 味見してる間にわけわからんことなって(笑)
奇跡!(笑) 美味しくなってて良かった。
3週連続 旅犬。_e0161972_17414457.jpg

あ!エルフがパンもらった!
3週連続 旅犬。_e0161972_17421253.jpg

釘付け 見逃さんね~(笑)
3週連続 旅犬。_e0161972_17424853.jpg

エルフがもらう度 一歩前進(笑)
Naluは お野菜あげた♪
3週連続 旅犬。_e0161972_17443959.jpg

PIXYも一緒にネンネした♪


翌朝
3週連続 旅犬。_e0161972_17461356.jpg

あれ?
3週連続 旅犬。_e0161972_17463353.jpg

どっかで見た光景が 繰り返される(笑)
3週連続 旅犬。_e0161972_1747015.jpg

オレは定位置で しあわせ♡


そして急用が出来 バタバタと失礼したのでした。
パパ チコさん その節はお世話になり・・・ って その後 何度もお話したね(笑)
何度も言うよ いつもありがとう♡


ログハウスは もうすっかり雪化粧。
ソリ乗りに行かな あかんな~(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-12-10 17:55 | 旅犬