新しいレッスン。

Naluのダンスレッスン 頑張って続けてます。


先月末の発表会デビューで 最初の曲のルーティンは一応完成。
それと並行して 先月から2曲目で使う技の練習に入った。
e0161972_741393.png

こんな狭いところに入り込んでのレッスンや
e0161972_748023.png

ジャンプの練習 すぐ足の下をくぐってしまう~(笑)
e0161972_7581077.png

お!飛んだ!
e0161972_7553192.png

次々成功 Nalu習得早い 私 足つりそう~~(笑)
e0161972_822843.png

手を飛ぶことも習得。
いきなりの成功に先生も私も口が おぉぉーーー! なってます(笑)
Naluと一緒に楽しみながら 信頼関係も深まってる。


教えてくださる先生と がんばってくれるNaluに感謝。


先月の発表会でね 1枚だけ撮った写真。
e0161972_8185340.jpg
 
同じスクール生の しろちゃん。


お目目が見えていなくて 僅かな聴力でママと一緒に踊るんだ。
とっても上手で感動して 演技終了の頃には私ぐっしょり涙で困ったっけ。


素敵な先輩たちを目指して 今日もレッスン行ってきます。


************


常連のみなさん コメントいつもありがとう~。
ひろみんはさ 1日何回来てくれてるの?(笑)
ふふふ。
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-11 08:20 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

Commented by ひろみん at 2014-12-11 09:02 x
あはは。とりあえず携帯を手に取ったらチェックするかな(笑)

ダンス 頑張ってるね~♪Naluちゃん 才能あるんだね~。
何より うさぽんさんとの信頼関係が強いのが羨ましいな♪

しろちゃんの お話聞いただけで うるうるしちゃいました。しろちゃんも すごいな♪

レッスン行ってらっしゃ~い
Commented by rarara at 2014-12-11 12:23 x
私も口、おぉぉーーー!ってなった(笑)
凄いね!Naluちゃん!

うんうん。しろちゃんママさんのチラリと見える笑顔が素敵だね。しろちゃんのダンスも いつか見たいな。幸せ溢れるダンスなんだろうなぁ。

レッスン 頑張って~~♪
Commented by ちょこまり at 2014-12-11 13:54 x
Naluちゃん 飛んでる~!
天才犬やね♪

しろちゃんも凄いね。
しろちゃんも ママのこと大大大好きなんだね!?
みんな頑張れ~!
Commented by まなママ at 2014-12-11 14:40 x
本当にNaluちゃんは頭良いですね!
初めてすることが何の問題もなくこなしちゃう。
どんどん上達して楽しみ~
先輩たちと楽しくがんばってください。
Commented by ぴろママ at 2014-12-11 16:52 x
Naluちゃんもしろちゃんも素敵~~♪
人もワンちゃんも頑張っている姿には感動
します!
頑張って!!!
Commented by ゆず at 2014-12-11 17:56 x
私も時と所構わず、携帯手にしたら必ず1番にうさぽんさんチェックします(笑)

Naluちゃんのジャンプ、高い! すご〜い!
私も見ながら口が、おぉ〜!になりました(笑)
いつか、生ダンス観たいな♪

しろちゃんも素晴らしいですね!
ダンスって楽しいだけでなく、信頼関係も築き上げてくれるんですね♪
今日のレッスンも、お疲れ様でした!