伴に学ぶ喜び。

先週 新しい曲のルーティン内容を頂いて練習開始。
e0161972_10245496.png

足を潜りながら ふたりともバック方向に進む。
e0161972_10255674.png

右も左も難なく出来る Nalu すごいな~。
e0161972_10272223.png

離れて待ってる私の足を Nalu後ろ向きにくぐる 上手~。


今回は 足を潜るバリエーションが増えた。 


同じコマンドで 私の体制を見てNaluがどのバリエーションを求められているか
判断できるよう動いてやらないとな~♪
e0161972_10303487.png

ジャンプも連続で すいすい出来るようになった 早いな~!


習ったばかりの技を 次々習得してくれるNalu ありがとう。
難しいから楽しい!! 考えるのが面白い!!
e0161972_10553092.png
 
レッスン中 いつも笑顔のNaluと 時々悩む私(笑)


Naluと一緒に学べるって とっても とっても しあわせ♡
教えてくださる先生と がんばってくれるNaluに感謝しかないです。


それにしても 今回の曲テンポ早い!
そこへ先生 大技てんこ盛りのルーティン考えてくださって 私 全く曲についていけてない。


しまった~~! 自分で選んだ曲や~(笑)
大好きな曲やから 一生懸命がんばりますよん(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-15 10:55 | Naluちゃんダンス