そーでもない(笑)

ひと月前の写真 見つけた(笑)
e0161972_16242478.jpg

まだ芝が枯れてない頃。
e0161972_16265336.jpg

弾んでる♪
e0161972_16284332.jpg

先月はバタバタしつつも ちゃんと時間見つけて発散させてたな(笑)
e0161972_1631943.jpg

カフェでも帰り道でも ちゃんと待っててくれて
e0161972_16334084.jpg

めっちゃ良い子に成長してるみたいやけど そーでもないよ(笑)


まだまだケンカも売買するしな(笑)


毎日寒いね 風邪ひかないで~♡



***********


ちょこまりさん 帽子=パリの絵描き 発想がかわい過ぎ!(笑)
みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-16 08:21 | Nalu | Comments(5)

Commented by ぴろママ at 2014-12-16 14:01 x
寒くなってきましたね~~
Naluちゃんはめっちゃ可愛くて♪いいこですよ~
うさぽん家も風邪にきをつけて~

北国の皆さんも雪大変みたいですね。
気を付けてくださいね~
Commented by まなママ at 2014-12-16 16:14 x
ほんと、北国のかたは雪で大変みたいですね。
気を付けてください!
そしてみなさん、風邪にも気を付けてください。

Naluちゃんのお座りがかわいい(笑)
Commented by rarara at 2014-12-16 20:46 x
どっから見ても良い子だけどね そーでもないほうが嬉しいな♪

北国人、頑張ります(笑)
ありがとうございます♪
Commented by ちょこまり at 2014-12-16 20:49 x
そっか~Naluちゃんケンカ売買してるんだ♪
元気が一番だよね!

ご心配かけてます北国の住民です(笑)
まだ嵐の前の静けさだったんですけど先程から風と
雨が少しづつ強くなってきました。
飛ばされないように気をつけます。
皆さんもどうぞお気をつけ下さい。
rararaさんのところは雪 大丈夫かな?
Commented by rarara at 2014-12-16 21:31 x
ちょこまりさ〜ん♪
雪 モッサモサきてるよ〜。
ちょこまりさんも気を付けてね!