年内最終レッスン。

大雨にも強風にも負けず(笑) ダンスレッスン。


昨日は 私の歩き方練習。
Naluの左肩甲骨と私の左足の位置を合わせ 足を後ろからクロスさせながら横に進む?
e0161972_87265.png

なんのこっちゃ~~(笑)
つま先は壁に垂直? 頭ん中も足も ややこしい事なる~~(笑)


私 Naluに迷惑かけないよう Naluが寝てからひとり歩き方の特訓。
ひとりなら出来る Naluの肩甲骨を意識するとロボットになる(笑)


渡されたばかりのルーティン内容 たった4日で出来るようになっててすごい!って
先生褒めてくださって そやろ そやろ?(笑)


先生を驚かせたくてがんばった。
なのに先生 もっと驚く事を仰った。


ほぼ出来てるのでバージョンアップします!


え?


ツイストとスピンのところ Naluちゃんと反対方向にママもターンします!


えぇ?


はい いきますよ~♪ って先生~~(笑)
e0161972_883322.png

はい いけました(笑)


左をやりながら もしかして右もありますか?って笑顔で尋ねると
先生 にっこり笑顔で あります!って ふたりで見つめ合って ふふふふふ~~(笑)


わらって誤魔化せないな いきますよ~。
e0161972_8122963.png

お! 出来た すごいなNaluも私も(笑)
ふたりとも さっきと反対にターン わかる~?(笑)


私 Naluより先に進行方向に体制戻して Naluの体が前を向くよう誘導しないといけない。
あとで動画見るとね Nalu ず~~~っと私から目を離さない。
e0161972_810744.png

ずっと アイコンタクトしてくれてる。


Naluは きちんと私だけを見てくれてるから動きにブレがないんやな~。
ありがとう Nalu。


Naluの苦手な動作もあって その練習が繰り返されると Nalu地蔵になる。
お~い! 動いてもらっていいですか~?(笑)


苦手なことも得意なことも 一緒に頑張って覚えようね♡


終了後 室内ランに行くと 次のグループレッスンに参加される皆さんに逢えた。


イベントと発表会でご一緒させて頂いたみなさん 覚えててくれて声かけてくださった♪
嬉しいな!


みんな平日からとっても綺麗で たまげた~(笑)
イベントだから綺麗にされてると思ったら 普段からこんな美しいんですか?
なんだか眩しいくらい女子力高いな~♡


厚手のタイツだのスパッツだの もこもこ着込んで髪ボサボサの自分 反省。
今年最後のレッスン 先生 ありがとうございました♪


**********


爆弾低気圧 最強寒波襲来 恐ろしい文字が新聞やニュースで飛び交ってますね。
みんな何事もなく日常が過ごせますように♡
お仕事 気をつけて行ってらっしゃいませ♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-17 08:47 | Naluちゃんダンス