ダンス ダイジェスト。

積もったよ~! 我が家から 今朝起きた時の様子。
e0161972_835690.jpg

まだ5時前 暗くてようわからんね(笑)


ご心配頂いてすみません。
大雪警報でて道路も鉄道も止まってますが 今は小康状態です。


通勤やお出かけ お疲れ様です。
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ♡


こんなの作ってみました Naluちゃんダンス ダイジェスト(笑)
まだまだ始めたばかりで下手ですが 興味持たれた方お時間のある時にでも♪





やっぱ下手やね~ うふふふふ♪


********

rararaさん
平日から綺麗な時代があったなんて! いいな♪ いいな~♪
私にも いつか そんな時代が来るといいな♪ (笑)
雪 大丈夫かな・・・ 心配・・・


みなさま コメントありがとうございました。
大雪で大変ですが どうかどうか日常を過ごせますように(祈)
あったかくして風邪ひかないでね♡
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-18 08:23 | Naluちゃんダンス | Comments(7)

Commented by rarara at 2014-12-18 17:25 x
本州も雪凄いね・・・。被害が大きくなりませんように。
こちらは快晴で雪降らず しかも暖かい・・・。ご心配ありがとう。予報が外れて安心したけど、ちょこまりさん地方も含め まだまだ大変なお天気で・・・。どうか収束しますように。

動画 嬉しい!Naluちゃんのしっぽまで楽しそうで感激した!
先生と一緒に拍手したよ!二人ともとっても輝いてたよ。
ダンスで二人がタッチするシーン 感動した~(涙)
あとでまた観よう♪
Commented by ゆず at 2014-12-18 17:48 x
やった〜! 動画だ!動画だ!
うさぽんさん、UPありがとう〜!

お昼休みに音を小さくして見て、帰りにまた見て、やっと大きな音で聞けました♪
ハワイアンで素敵な曲ですね!

うさぽんさんの優しい笑顔と、しっぽふりフリフリのNaluちゃんが、見つめ合ってスタートする所から感動!
自宅でうちのわんこさんと真似してみたけど、アイコンタクトの時点で没。
すごい!すごい! 進化の過程も見せてくれて本当に半年間、頑張ったのだな〜♪と、涙目です。
2人とも可愛いから華がありますね♪
良いもの見せてもらった〜!(≧∇≦)
Commented by ちょこまり at 2014-12-18 19:17 x
Naluちゃんのしっぽが時計の振り子のようにゆらゆらと揺れて楽しい気持ちがびんびん伝わってきます。
本当にどんどんうまくなって でも最初から最後まで
一途にNaluちゃんがうさぽんさんのことじっと見てるので感動しました!
うさぽんさんの足が長いからNaluちゃんがうまく足の下をくぐれるんですね♪

明日の朝はそちらも氷点下の予報!
ツルツルになると思うので滑って転ばないように気をつけて下さいね。
ご心配おかけしましたがやっと天候回復してきました。
rararaさん地方がひどくならなくて本当によかった♪
Commented by まなママ at 2014-12-18 22:11 x
動画感激しました。
ハワイアンの音楽に合わせて踊るのお洒落ですね♪
半年であんなに出来るようになるんですか?
1年後が楽しみ\(^_^)/頑張って下さいね。

雪、本当に凄いですね。
皆さん気をつけて下さい。
Commented by ひろみん at 2014-12-19 14:52 x
本当に 2人とも すごいな~♪
気持ちが一つになっていて感動しました~
Naluちゃんの ゆらゆら尻尾が可愛いね~♪
Commented by ぴろママ at 2014-12-19 16:32 x
動画アップ嬉しいです~~♪
皆さんと同じくNaluちゃんのしっぽが
楽しい 楽しいって揺れてる♪
Naluちゃんのかあちゃんは足が長いから
違和感がなかったのですね(笑)

凍えるような寒さが続きます。
皆さん!引き続き注意ですね。
Commented by まゆゆ at 2014-12-20 10:02 x
かわいい〜! ナルちゃん尻尾ずっと振ってて、
ママとのダンス楽しくて仕方が無いんだね!
一生懸命で健気で、可愛い過ぎです!
頑張るうさぽんさんも、キラキラ輝いていました〜♪
一生懸命生きるって素晴らしいです♪