人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大歓迎。

さちぽんさんご夫妻が 遊びに来てくれた。


ようこそ~!
大歓迎。_e0161972_984736.jpg

え?
大歓迎。_e0161972_9102919.jpg

えぇ?
大歓迎。_e0161972_9112030.jpg

これこれこれーーーー!!!


次は ちかぴーと遊ぶって。
大歓迎。_e0161972_913134.jpg

あまりの激しさに 思わず全員起立(笑)
大歓迎。_e0161972_915950.jpg

何が何やら ちかぴーまで幽体離脱気味(笑)
大歓迎。_e0161972_917274.jpg

ジャンプ前に いちいちこの溜めのポーズ みんな ひーひー喜んでた。
全員マニアック(笑)
大歓迎。_e0161972_919145.jpg

今日の写真 さちぽんさんたちのお顔隠す作業必要なし(笑)
Naluのお顔も 一度もちゃんと映ってないやん~(笑)


止まったら死ぬってさ(笑)


めっちゃ遊んでもらって大満足 Nalu よかったな~♪


ちかぴー さちぽんさん 元気になってくれたら♡ と思ってNaluを差し出したけど
疲れただけやったね ごめん ごめん(笑)


優しい人たちに 温かな暖かな春がきますように♡


************


みなさま コメントありがとうございました♪


ダンス動画見てくれた友人から
うさぽんの ぎこちないツーステップ笑った~! とか
うさぽん ひまわりの動画の時から思ってたけどさ 太ったよね!
なんか動画の設定間違ってない?  ってさ。


わはははは~~~! ほっとけ~~~~!!!(笑笑笑)


みんな見てくれてありがとうね♪

by pixy1008 | 2014-12-21 09:27 | Nalu