お留守番。

ぬくぬくしてるNaluを見てると 心がぽかぽか~♪
e0161972_935415.jpg

今夜は我が家で クリスマス女子会(笑) ことことシチュー準備中♪


あ、起きちゃった(笑)
e0161972_922086.jpg

ストーブ消すの可哀想やけど お留守番お願いしますね♡


がんばってくるからね~♪


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-22 09:07 | Nalu | Comments(3)

Commented by レオママ at 2014-12-22 15:58 x
ドッグダンス見せて貰いましたよ~♪
すごいすごい! 動きがとてもスムーズになってきてるね~。
ワンって、ダンスを楽しく思えるのかな?
楽しいなら、これからどんどん、技を吸収して来るね~
今とても伸びる時期だと思いませんか。
レオは 遊び以外は 大人になってきましたよ。
 
Commented by rarara at 2014-12-22 17:34 x
ストーブ消しても そこにおるんかな?
お留守番中 女子会の勝負服考えててね。
あ~オレも裸族だったよね♪いらんね♪
楽しみだね~!太もも乗り放題♪
Commented by ちょこまり at 2014-12-22 22:55 x
クリスマス女子会 終わったかな~?
Naluちゃんそんなにストーブに近くて暑くないの?
火傷しないように気をつけてね~(笑)