寝像。

まくら半分こで寝たはずが
e0161972_1692443.jpg

起きたら Nalu 逆さまになってたよ(笑)
e0161972_15504827.jpg

かわいい おけつ~(笑)


年内最後のレッスン。
だんだん難しくなってきて 自主練習 相当しないと厳しい私。
e0161972_15461067.jpg

良いお年を~♪と お別れする事が多くなりました。


☃☃☃☃☃☃☃☃☃


ダンス動画見てくれてありがとう♡
とっても楽しんでる様子で終始しっぽ振りっぱなし(笑)
たくさん褒められて ご褒美いっぱいもらえるし
何より私と一緒にお稽古するのが たまらんらしい(笑)
レッスンスタジオが近づくだけで 車内で大喜びするよ♪
レオくん 優しく成長しているね 可愛い〜♡


昨夜 めっちゃ楽しかった 喋りっぱなし(笑)
少し写真も撮ったから またUPするね。
今 まだ寝室(笑)
Nalu 昨夜はしゃぎすぎて 気持ちよくネンネしとる( ^ω^ )


みなさま コメントありがとうございました♪







[PR]

by pixy1008 | 2014-12-23 06:40 | Nalu | Comments(6)

Commented by ちょこまり at 2014-12-23 07:37 x
昨日のNaluちゃんのはしゃぎっぷりが目にうかぶようです。
モフモフ過ぎてどこが頭かお尻かわかんないよ~(笑)
それより朝からうさぽんさんの可愛い笑顔に やられました♪
Commented by ゆず at 2014-12-23 08:14 x
ひゃ〜!
おけつも可愛いけど、うさぽんさんの寝起きが可愛い過ぎる〜!
惚れてまうやろ〜!
フラレッスン、お疲れ様でした♪
Commented by ぴろママ at 2014-12-23 16:02 x
昨夜のNaluちゃん!又幽体離脱の歓迎(笑)
うさぽんさん!本当に可愛い笑顔♪
こちらも笑顔になります♪
レッスン頑張って!!
Commented by rarara at 2014-12-23 18:09 x
可愛い寝起きと可愛いお尻 ごちそうさまでした♪
横向きの寝起きなのに 重力に関係なく、ほっぺがプリッとしてるのね〜。羨ましいなぁ。
Commented by さっちん at 2014-12-23 20:03 x
アイドルの寝起きやんー!
あまりの可愛さに、本日初コメ(≧∇≦)
いつも、幸せ気分にしてくれて、ありがとうございますー!
Commented by まなママ at 2014-12-24 13:48 x
ふわふわ、もこもこで気持ち良いですよね!
うさぽんさんの自撮り?
最高に良いお顔!!!