おうち女子会(笑)

ロッちゃんママがやってきた♪
(この日の記事 こちら


Naluのお出迎え儀式も ひと段落し さ、食べよ 食べよ♪
e0161972_13433313.jpg

Nalu ハウスより愛を込めて 鼻アピール(笑)
e0161972_1454837.jpg

Hipahipa!


生春巻き ボロボロこぼしながら 食べて喋って笑いっぱなしの4時間。


女子会ってさ お目目うるうるさせて 愛だの恋だの語るんやないの?
尿漏れだの かっぱの店長だの(笑) 私には刺激多すぎた~! 


ひたすら ひゃ~! ぅおぉ~!って疲れたわ~(笑)
もっと キラキラしたお話しようよ!(笑)


まだパスタもあったのに もうお腹いっぱい 笑って腹筋使いすぎたな。
食後は またNaluも撫でてもらってよかったね♪
e0161972_13531196.jpg

今回は女子会だからさ この間みたいな幽体離脱とか激しいのなかったよ(笑)


楽しかったね またおいでよね 今度はロキオも一緒にね♡


今年は お空に昇った子が多かったな・・・・
優しい人たちが みんなみんな穏やかで暖かな時間を過ごせますように♡
e0161972_14473520.jpg

Merry Christmas♪


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-24 15:00 | 自分 | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2014-12-24 20:48 x
メリーメリークリスマス!
Naluちゃんの必死の鼻アピールが笑える~♪
ぴくちゃんのサンタさんはどよーんとしてますね~(笑)
12月は特にお空に旅立つ子が多いような気がします。
みんなあんまり急がなくていいんだよ。
Commented by ぴろママ at 2014-12-24 21:13 x
Naluちゃん!しばしハウスで待機中ですか(笑)
お家女子会も楽しいですね♪
ぴくちゃんはじめお空の可愛い子達にありがとうって感謝です!
悲しい事もたくさんあったけれど、一人でも多くの人が幸せな気持ちで今宵を過ごせたらいいですね♪
Commented by rarara at 2014-12-24 22:33 x
女子会ってキラキラしてるんだー。
冷えの話とか 肘痛いとかで盛り上がるものだと思ってた。うーむ…間違った女子会やってたわ〜。
生春巻きって こぼさないで食べれるんやろか?こぼさないで食べてみたい!

Naluちゃん 鼻…可愛い(笑)参加する気マンマンなお鼻だね。

ピクちゃんの どんよりサンタ見ると クスッとなる♪
みんなクスッと笑顔になるよ。