寝顔。

かあちゃん~ はやくぅ~♡
e0161972_11365877.jpg

って 私どこに寝ればいいですか~?(笑)
e0161972_11424857.jpg

ここか?(笑)
ここ いつも空いてる~(笑)
e0161972_11474244.jpg

あまりにも気持ちよさそうで どいてと言えない(笑)
もう少しだけ かわいい寝顔ながめてよ♡


************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-27 11:52 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2014-12-27 12:42 x
あるある(笑)
ひざまくらや布団占領、マナもあります。
それにしても前日の椅子に座っているNaluちゃんのお座りが凄く可愛いです。
犬のお座りには思えない(笑)
Commented by rarara at 2014-12-27 13:19 x
なぜにわんこはド真ん中で寝るんだろな~。
空いてるベッド オブジェ化してるよね。
Commented by ちょこまり at 2014-12-27 19:10 x
なるほどそういうことですね(笑)
しかしNaluちゃんど真ん中だね~♪
Commented by ぴろママ at 2014-12-27 19:49 x
Naluちゃん!本当にど真ん中(笑)
気持ち良さそうで起こせないですね♪