年末漁師。

普段は週末漁師の夫 年末ものんびり年末漁師。


年末の釣果は・・・・
e0161972_18303147.jpg

30㎝超えのホウボウ。
e0161972_183124100.jpg

デカイ! やったね!
e0161972_18323531.jpg

夫 捌いてくれてカルパッチョ。
e0161972_18364443.jpg

あとは ぴちっとシートで3日間寝かせて元旦に食べましょ。
ホウボウの生ハム 楽しみ!
e0161972_18374125.jpg

〆は ゆずを絞って潮汁 あったまる~♪


あとは 年末年始の赤い食材売り場(カニ・マグロ・肉~・笑)に踊らされて
e0161972_18394152.jpg

黒毛和牛購入。
e0161972_18465013.jpg

Naluにも 生と焼き 両方どうぞ♪
e0161972_1847496.jpg

やっぱり生から(笑)


お目目ぱちぱちさせながら 器の裏まで舐めてた(笑)
Nalu~ よかったな~♪


今年もあと一日 みんな笑顔で年越しできますように♡
私は既に クリスマス辺りから呑んだくれています(笑) ふふふ。


**********


ぴろママさん
うんうん(笑)
お布団 占領されてなくてコケました(笑) 
今年も たくさんの温かなコメント ありがとうございました♪


rararaさん
お布団 空いてても結局朝まで端っこで寝てしまった(笑)
でも起きた時 目の前にかわいいおケツあったよ(笑)
今年も休まずのコメント 忙しいのに本当にありがとう~!
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-30 18:57 | とうちゃん