今年もお世話になりました。

Naluちゃん いっぱい遊んでほこりっぽい(笑)
e0161972_15223953.jpg

今年最後のお風呂 入りますか?
e0161972_15231050.jpg

いえいえ大丈夫です・・・  まぁまぁ そう仰らずに(笑)


で 私も一緒に泡だらけになりつつシャンプー終了。
e0161972_15314099.jpg

お疲れちゃん♪
e0161972_1532827.jpg

ついでに モシャモシャもカットしますか?
e0161972_15324484.jpg

あ~ん・・・ そんなお気遣いなく・・・・ でもオヤツにすぐ釣られてカット開始。
e0161972_15401557.jpg

けど 今思うと このふわふわになったところで やめとけば良かった。


カット終了後・・・
e0161972_15421473.jpg

耳の長さは左右非対称 頭のてっぺんでバリカンすべって結構な大きさのハゲちゃん出来た(笑)
e0161972_1552943.jpg

でも 文句ひとつ言わないところが可愛いね(笑)


お正月 みんなに逢う時までになんとか伸びますように(笑)


今年も残すところ わずかな時間となりました。
拙いブログを愛してくださって ありがとうございました。


みなさま 笑顔で新年を迎えられますように♡
そして また 近いうちにお目にかかれますように♡


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-31 15:59 | Nalu | Comments(7)

Commented by ちょこまり at 2014-12-31 16:30 x
Naluちゃん きれいになったね♪
ハゲちゃんはわからんわからん(笑)
今年も一年幸せのおすそ分けありがとうございました!
うさぽんさんもここに集う皆様も良いお年をお迎え下さいね♪
そしてまた来年笑顔でお会いしましょう!
Commented by ぴろママ at 2014-12-31 16:37 x
Naluちゃん!女の子なのにハゲちゃん出来たぁ(^^ゞ
ビンクの淡いタオルが良くお似合い♪可愛い~♪
私も幸せのお裾分けありがとうございました。
うさぽん家はじめ皆さん!良いお正月をお迎え
下さいね(笑)
Commented by ゆず at 2014-12-31 18:03 x
ふわふわのNaluちゃん、綺麗〜♪
あはは、年末年始にハゲちゃん(≧∇≦)
それも可愛い思い出だね♪

うさぽんさん、ここへ来るといつも温かい気持ちになれます。
笑ったりポロっときたり、でもいつも最後は優しさにほっこりします♪
素敵なブログをありがとうございます!
良いお年をお迎えください♪
Commented by ひろみん at 2014-12-31 20:29 x
今年も たくさんの もっこり…じゃなくて ほっこりを ありがとおぉぉ~♪
来年も たくさんお邪魔しますよ♪
Naluちゃん 羊さんみたいで可愛いねぇ

良いお年を~♪
Commented by ぴくちゃん大好き at 2014-12-31 20:40 x
うさぽんさん、今年も一年ありがとうございます!
このブログが面白いのは、ぴくちゃんが面白いわんこだから♪っと思ってたけど、ナルちゃんに変わっても相変わらず楽しくて泣ける〜♪
これは、うさぽんさんの力だと遅ればせながら気がつきました(笑)

うさぽんさん、大好き!
来年もよろしくお願いします♡
ハゲちゃんのナルちゃん、ドンマイ(笑)
何しても可愛いよ♪
ここに集う優しい皆さんも、良いお年を!
Commented by まゆゆ at 2014-12-31 21:03 x
うさぽんさん、今年も一年ありがとうございました!
大好き〜!
良いお年を!
Commented by rarara at 2014-12-31 21:18 x
左右非対称もハゲも流行らせちゃえば大丈夫!

今年も心からありがとう。
来年も 幸せが降り注ぎますように。
ピクナル家、そして ここに集う優しい皆さん ありがとうございました。
皆さん良いお年を〜♪