新年初レッスン。

Nalu 新年初レッスン。


先生 今年もよろしくお願いいたします~! で いきなり飛びますよ~(笑)
e0161972_1912450.png

足ジャンプ成功。
動画からの切り抜きで 画像小さいです ごめん~。


前回まで誘導してた手を腰に当て 誘導を外した状態で 私の足を後ろ向きにくぐる。
e0161972_1955283.png

誘導なしでも成功! すごい! すごい!
Nalu いきなり出来ちゃうから 先生と驚愕のお目目ばちばち(笑)
e0161972_1910153.png

誘導の手がなくても ちゃんと私の目を見てコマンド聞いてます 完璧。
先生も ずっとオテテ腰に当ててくれてました(笑)
e0161972_19131989.png

ジグザグ ジグザグ。
e0161972_19122284.png

ススイのスイ~♪ わぉ!(笑)
すごいな! Nalu~!


他の技も 次々誘導の手を外して成功。


先生  「段階を踏んでいこうと思うんだけど Naluちゃん いきなり出来ちゃうから
どんどん進めたくなっちゃう!」 って。


ありがとうございます~!


先生も私もびっくりで嬉しくなってるのに Nalu 何事もない感じ。
カッコいいな~! おい!(笑)


最後は大技(初心者の私たちにとっては)
e0161972_19491147.png

手をジャンプ! 高い! 高い!  先生も歓喜の雄たけび~(笑)
e0161972_19515310.png

壁なしジャンプも いきなり成功! 
私 お口 おぉぉぉーーーー! なってます(笑)


今日のNalu 神がかり的でした(笑)


先生 Nalu ありがとうございました! (今日はNaluにも敬語 笑)


************


クルエラ~♪
あ~ん ごめんね~ 言いづらい 聞き取りにくい 打ちにくいの3重苦(笑)
ドゥードル 打てなくて良いよ ごめん ごめん。
クルエラと一緒に ゴールデン・・・・ がんばれ! ゴールデン・・・ がんばれ!って
なったやん(笑)

そっか~♪ お友達もドゥー仲間~!
6か月 大変やけど めっちゃ面白い時期やね Naluは毎日大運動会やったわ(笑)
Naluも ずっと19kgでさ フィラリアの薬 20kg以下の8ヶ月分買ったら 21kgになりおった(笑)

うんうん でっかい わちゃわちゃ 最高ー!
お友達が引きずられるの楽しみー!(笑)
私も未だに引きずられてるー!(笑)
黒モジャちゃんなら フラニーとも似てるね♪
こちらこそ 今年もよろしく~!


みなさま コメントありがとうございました♡
今年も おヒマなら来てよねん♡ (笑)
よろしくお願いします♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-06 20:04 | Naluちゃんダンス | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2015-01-06 20:25 x
うぉ~♪
Naluちゃんが飛んでる!
本当だ うさぽんさんのお口もおぉぉぉーーーってなってる(笑)
Naluちゃん本当の本当に天才?!
Commented by rarara at 2015-01-07 08:07 x
ほとんど地面についてないね〜飛びっぱなしだね。
Naluちゃんに敬語!正し〜い(笑)
Commented by まなママ at 2015-01-07 13:16 x
何度見てもNaluちゃん凄いですね!
なんで1度で高度な技を習得するのかな?
うさぽんさん、どんなしつけしたの?
教えて~!

黒もじゃドゥードルでしたらうちのマナがおります。
よろしくです。
Commented by ぴろママ at 2015-01-07 16:58 x
新年から飛び飛びのNaluちゃん!
今年も親孝行まっしぐら~~♪
いっぱい楽しんでね♪