人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高傑作。

芸術は爆発だ。
最高傑作。_e0161972_9134610.jpg

半世紀かけてようやく完成した 過去最高傑作。


これは極秘裏に進められてきた スーパーシークレットプロジェクトだ。
大々的な発表の日まで誰にも知られてはいけない。


今日一日 帽子をかぶって過ごすのだ。
最高傑作。_e0161972_9502728.jpg

イェイ! これでOK!


けれど 極々身近に秘密を暴こうとするスパイの存在が明らかに。
最高傑作。_e0161972_93387.jpg

スクープだ!すっぱ抜くぞ!
最高傑作。_e0161972_935420.jpg

お前の正体を暴いてやる。
最高傑作。_e0161972_9384592.jpg

これでどうだ。
最高傑作。_e0161972_940528.jpg

これがどうした?(笑)


少し一緒に居ると甘えんぼの日常に戻るのに 用事を済ませて再会するたび
帽子を欲しがってぶらさがって乗っかって ふ~(笑)


寝癖もNaluも めんどくさいな~(笑)


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
とんこつおでん? 美味しそうーーー!!

by pixy1008 | 2015-01-13 09:52 | 自分