対等。

昨日は一日中雨で 退屈すぎるーーー!!!ってさ。
e0161972_7355963.jpg

読書してる横で 重役に見張られてる気分でした。
気になって 何回でも同じとこ読んでしまう(笑)


目線の位置が対等すぎやんな(笑)


今日は晴れた♪
さ、昨日の分まで 一緒にいっぱい歩こー!


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-16 07:51 | Nalu | Comments(7)

Commented by rarara at 2015-01-16 11:02 x
Naluちゃんのお手手びよーん(笑)
3Dかと思ったよ~。
Commented by まなママ at 2015-01-16 11:19 x
なんか人間ぽくて可愛い!
がんばって沢山散歩してきてね~(^v^)
Commented by ぴろママ at 2015-01-16 15:03 x
今頃二日分楽しんでるかな♪
Naluちゃん!きっと飛んでる~~(笑)
Commented by ひろみん at 2015-01-16 17:49 x
よっ!社長!
やっぱり 人がはいってるよね~(笑)

今日は いっぱい走って跳んで 大満足だね♪
Commented by tarocco_pippo at 2015-01-16 21:24
はじめまして、こんばんは(^v^)
naluちゃんがあまりにも可愛くて可愛くて・・
コメントを残さずにいられませんでした!(*^▽^*)
この人間ぽい可愛らしい子はドゥードルさんですか?
またぜひ遊びに来させて下さい♪
Commented by tarocco_pippo at 2015-01-16 21:26
名前を書かなくてすみません。
BIANCAと申します。
どうぞよろしくお願いいたします!(●^o^●)
Commented by ちょこまり at 2015-01-16 23:29 x
ふふっ♪
やっぱりNaluちゃん人間っぽいですよね!